お買い物にGO!GO!

►2013/05/20 23:15 

昨日みなさんのところへご訪問しようと思っていたのですが
お出かけしたらなんだか妙に疲れてしまって(多分ひかりの入ったキャリーのせい…)
お風呂から出た後ベッドから動けなくなりそのまま寝ちゃってました
すみませんー 後ほどご訪問にお伺いします

6210

今日はそんな昨日のお出かけのお話です。
ほーひーちゃんと一緒にお出かけしてきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6211

ひかりは何故かカートに入れるとピーピー鳴くので、
行きはほたるはカート、ひかりがキャリーのこのスタイルが定番です。
帰りは疲れてるからかピーピー言わないのでひかりもカートに入れちゃうことが多いかな。

でも昨日は帰りもひかりをキャリーで背負って帰ったし
なかなか座れなくて立ってたから体中バキバキです…ひーちゃん重いのよアナタ…

6212

さて、そんなほーひーちゃんと向かったのはプランタン銀座のasさん
予約していたものが届いたとご連絡いただいたので行ってきました~

6213

ひーちゃんはとにかくお姉さんに可愛いって言ってもらうのが好きで
お散歩とかでもお姉さんを見ると寄って行こうとするの
思う存分おねえしゃんに可愛がってもらってご満悦だったよ。

6214

お洋服試着してみたり

6215

帽子姿で記念撮影してみたりして

6216

なんだかんだでまた1時間ぐらいお邪魔していました。

お着替えしてもらったり待っててもらったりしたけどー
ほーひーちゃんのおやつも買ったんだから許してね。

6217


帰り道、最寄り駅からお家まで向かってる最中トイレ休憩をさせようと思って
ふたりをカートから降ろしたんだけど、ちょうど目の前をネコさんが横切ってねー
ネコさん大好きほたるちゃんが超大騒ぎしてキャインキャインうるさくて
とりあえず抱っこしてみたものの抱っこの状態でも暴れる暴れる
何とかカートに押し込んでジャバラ閉めて閉じ込めたんだけど
暴れたほたるに引っかかれて腕にミミズ腫れが出来ました…
ミミズ腫れは3本出来たんだけど、そのうちの一本が強力だったらしく内出血して線がくっきり
ほーちゃーんこれじゃ長袖じゃないと目立っちゃうじゃないのよー



↓↓楽しいお出かけになってよかったねのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【浴衣も出始めたよ!】

  
 

【Tambedyさんの浴衣も好き~♪】

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

asさんに行かれたんですね。
何を予約してたんだろー?
また紹介が楽しみ^^

ひかりちゃん、カートだと鳴いちゃうんですね。
寂しいのかなぁ。。
キャリーバッグは長時間はしんどいですよね。
座れなかったならなおさらですね~・・・
お疲れ様でした!

ほたるちゃんもひかりちゃんもモデルさんお疲れ様でした♪
いっぱい可愛がってもらってよかったね^^

ゆみさん、ほたるちゃんに引っかかれちゃったんですね。
内出血、痛そう(>_<)
早く治りますように!


No:6861 2013/05/21 00:17 | aco #-URL編集 ]

ゆみさんスゴイですよね~
私なんて、凛だけでもカートやバッグでお出かけするのためらうくらいなのに・・・・
この前、久しぶりにバッグで実家に帰ったら疲れ度がハンパないっ。
肩は痛い、身体はダルイで疲れたわ~
ゆみさん やっぱり若いっ☆
何をGETしてきたのかな?


No:6862 2013/05/21 11:13 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー!

私はひとりで2わん見る自信ないなぁ~(-"-;A ...
それにカートに2わんでも大変なのに、
ほたるちゃんをカート、ひかりちゃんをバックでなんて・・・
ゆみさんすごいっ

ひかりちゃんは人が好きなんだね~^^
スタッフさんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"されて良かったね♪
帽子被ってるほたるちゃん、ひかりちゃん、可愛いー!
すごく似合ってますよ^^
帽子はお買い物されなかったのかな?

ほたるちゃん、ねこちゃんに大興奮しちゃったのね~。
ゆみさんの内出血・・・痛そう。
お大事にしてね^^


No:6863 2013/05/21 20:27 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
カートとキャリーでのお出かけ、おつかれさまでした!
しかも電車で座れなかったりするとほんと大変ですよね
でもほたるちゃんひかりちゃん両方とお出かけしたいですもんね^^

asさんのスタッフさん、うちの子も大好き~
ほんと甘えまくりです^^
ひかりちゃん、いっぱいかわいがってもらって
ほんとうれしいね♪
試着や撮影もおつかれさま^^
帽子かぶってほんとかわいいなぁ
カートにアゴノセのほたるちゃんかわいすぎです~^^

ミミズバレ大変でしたね
こういうのってほんと痛いですよね
はやくよくなりますように!


No:6864 2013/05/22 00:28 | tie #-URL編集 ]

i-260acoさんへ
こんにちはー
お持ち帰り紹介の記事アップしましたので
よろしければ見てくださいねー^^
ひかりのピーピーは鼻で鳴くというより喋ってる感じなので
そのままにしておくとうるさくて聞こえるので困っちゃうんですよね。
かなり甘えん坊な子なので私と離れた感じが心細いのかも?
キャリーで座れないとかなりしんどいです(><)
帰り道はひかりをカートに入れなかったことを後悔しました^^;
ほたるはネコを見ると豹変するので引っかかれちゃいました…
だんだん痕もうっすらしてきたのでもうすぐ治ると思いまーす!

i-260凛ママさんへ
どっちか連れて行くと片方がいじけちゃうので
ふたり連れて行けるときは頑張って連れて行くようにしてます。
やっぱりみんな一緒にお出かけしたいですしね~^^
でも帰りにひかりをカートに入れなかったのは後悔しました…
次の日体が痛くてだるくて…次は入れて帰ります(笑)
GETしてきたものの紹介アップしたので
よろしければ見ていってくださいねー

i-260めるもなママさんへ
こんにちはー
ほたるはお出かけ先だと基本ボーっとしてる子なので
ひかりだけ注意していればいいので割と楽ですよ~♪
ただカートとキャリーの移動はかなり大変ですけどね^^;
ひかりは男の人はあんまり好きじゃないみたいですが
犬好きで可愛いって言ってくれる人は好きみたいです(笑)
この帽子は家から持っていったものなんですよー
避暑地スタイルをスタッフさんたちに見せたくって(≧m≦)
ほたるはネコさん見ると豹変するので大暴れでした^^;
内出血もかなり薄くなったのでもうすぐ治ると思いますー!

i-260tieさんへ
こんにちはー
キャリーはやっぱり座れないと大変ですよね。
でもふたりともお出かけ大好きだから出来るだけ連れて行ってあげたくて。
自分は疲れてもいいので喜ぶ姿が見たいんです♪
スタッフさんたちいつも優しくしてくださいますもんね^^
ひかりは思う存分撫でてもらってスリスリして満足そうでした。
このキャミに帽子がかなり似合うんですよー
スタッフさんたちにお見せしたくて持って行っちゃいました(笑)
ほたるは中に潜ってたときにおやつ食べる?って聞いたら
こうやって出てきたんです。
いくら呼んでもそのままだったので面白くて撮っちゃいました。
ほたるは普段まったりしてるくせにネコを見るとスイッチ入っちゃうので
かなり大暴れされてやられちゃいました^^;
でも薄くなってきたのでもうすぐ治ると思いますー


No:6865 2013/05/22 23:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>