スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お子ちゃま扱い

►2013/05/18 23:33 

今日は土曜日なのにいつも出勤スタッフの2人がお休みを取っていて
ヘルプで入ってくれた子と社員さん2人で頑張るぞって気合入れてたんですが
市内の小学校が運動会だったみたいで土曜日なのにお店ガラガラ。
ある意味助かったような売り上げ的によろしくないような…
でも代休であろう月曜日が混みそうで怖いです

6205

お客さんは少なかったけど人が足りない分私が動いてやらなきゃいけない仕事をやってたので
動き回って疲れてしまい…今日はプチネタでお送りします。
最近ひーちゃんには困ってることがあるの。それはね…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6206

コレ。
これ、何してると思います…?

6207

ほーちゃんがひーちゃんのことを可愛がって口をベロベロ舐めまわしてるところなんです

ひーちゃんは嫌がって歯をむき出しにするのにほたるは気にせずベロベロ。
手で顔を押されようともベロベロ…もともと人の手や足をベロベロするのが好きなほたるですが
その集中力はすさまじくて…満足するまでずーっとやってるの。

動画も撮ってみました。
話し声が入っているので音量注意です!



ひーちゃんかなり嫌がってるけど大した抵抗も出来ずされるがままー

6208

おもちゃ守ったり偽妊娠したりする母性本能の強い子なので
多分ほたるにとってひかりはまだまだ赤ちゃんなんだろうな。

でもねほーちゃん、ひーちゃん赤ちゃん扱い嫌だって。

6209

ほたるがこのベロベロをやめることはなさそうです
ただ噛まれても知らないからねー



↓↓ひかりが可愛くてたまらないほたると、試練に耐えるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【浴衣も出始めたよ!】

  
 

【Tambedyさんの浴衣も好き~♪】

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
土曜日は運動会でしたね
うちもいつもの土曜日より仕事が落ち着いていました^^
今日は大丈夫でしたか?

ほたるちゃん、ほんとひかりちゃんのことが
好きなんだね^^
ペロペロしていてかわいい~
こういう2わんの様子ってほんと癒されるなぁ
うちもいつかこういう姿が見てみたいな


No:6859 2013/05/20 23:17 | tie #-URL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
そちらの方も土曜日は運動会だったんですね。
今日は午前中に少し混んだぐらいで後は平気でした^^
あ、でも売り場に出てお仕事してたので気づかなかっただけかも(笑)
ほたるはホントひかりのことが可愛いみたいです。
ひかりに噛まれたりいじわるされてるのに面白いですよね~
クレアちゃんはペロペロする側かな?される側かな?
やっぱりこういう姿は多頭飼いの醍醐味ですよね^^


No:6860 2013/05/20 23:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
