お持ち帰り紹介@真っ白キャミ

►2013/05/10 23:15 

ほたるちゃん、お薬を飲み始めて2日経ちましたが
かなりカイカイしてる回数が減りました
このままカイカイが落ち着いてフケとお鼻のハゲも治りますように。。。

6184

さてさて病院記事で前後しましたが、先日のasでのお持ち帰り紹介です。
この間春物が出始めたと思いきや、もう新作はタンクやキャミで夏物っぽくなってきましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6185

今回のお持ち帰りはホワイトフェアリーKM(SD&MD)

同じホワイトフェアリーシリーズ?のパンツが先に出てたんだけど
それのメルマガに同じシリーズのキャミも出ますってあったのでどんなのか気になってたの。
それでキャミが発売したときのメルマガにあった写真で一目惚れして即お店に電話しました
でもそれがよかったのかSDサイズはプランタンのラス1だったみたい。

6186

このキャミのサイズが微妙だって話をお友達から聞いたので、試着の為に2ワン連れて行ったんだけど
ほたるは着せてみてMDに即決定で、ひかりのサイズにすごく悩みました。
胸周りはSDでいいんだけど着丈がちょーっと短いなって感じだったの。
逆にMDは胸周りはゆるいけど着丈がピッタリで…ひかりに何度も着てもらって
夏だしひかりだし(!?)ということでSDに決定しました。

6187

ひーちゃんがタンクトップの体操選手みたいですが…

6188

ダックスサイズだとスナップの位置と裾の位置の間が長いからボトムスが隠れやすいので
ほたるみたいにMDしか着れない!って言う子以外は普通犬種向けのを買った方が可愛いかも。
ひーちゃんはちょっと短くておちりが出ちゃうから
やる気になったら(ココ重要)スナップの位置ずらして縫おうかなーと思ってます。

6189

このキャミにココちゃんのチャリティーハット被ったら避暑地のお嬢様だわ~
今度この格好でasさんに行こうかな

可愛いお洋服のお買い物ができて満足でした。


↓↓おやつのためにモデルさんを頑張ったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
ほたるちゃんのカイカイ、よくなってきていて
ほんとよかった~
このままはやくよくなりますように^^

このキャミほんとかわいいですよね^^
フリフリで夏らしいから
これからの季節大活躍しそう^^
うちも買っちゃいました~
帽子をかぶっての写真もかわいいなぁ
これでお出かけしたらもっと注目の的だろうな^^


No:6847 2013/05/12 00:08 | tie #-URL編集 ]

こんばんは!

ふたり揃って振り返りポーズ、ほんとすごいなぁ。
この服、可愛いですよね。
うちの子達にはラブリーすぎってパパが言うので
買ってないんですけど。。

ひかりちゃんもSDとMDの間くらいなんですね。
アロマと一緒です^^
着せてみないと分からないから困っちゃいますよね。

帽子も可愛い^^
ウチの子は絶対嫌がって脱いじゃうから羨ましいなぁ。
夏はこのスタイルでお出かけ確定ですね♪


No:6848 2013/05/13 22:47 | aco #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

あららー、ほたるちゃん
アレルギーだったのですね。
お薬で改善してるようで良かったです。
治まるといいね。

昨日asの駒沢へ行ってきました~
この洋服も売ってたなー。
お腹の方がメッシュになってたんだね。
白だし、すごく涼しそうでいいですね。

※私へのお祝コメント、どうもありがとうございました~


No:6849 2013/05/13 22:54 | くるみん #-URL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
脇やわき腹をカイカイしてる姿はほとんど見なくなったので
このままお薬飲みきって回復してくれるといいなぁ~
キャミ、フリフリでとっても可愛いですよね^^
今は重ね着に使ってもいいし
もうちょっと暑くなったら1枚でも着れるし大活躍しそうですよね♪
帽子かぶると夏っぽさがグッとあがりますよねー
今度このスタイルでお出かけしようと思います(笑)

i-260acoさんへ
こんにちはー
振り向きしてるのはひかりだけで
ほたるはほとんど横向いてるんですけどね(笑)
このキャミはホント可愛いですよねー
アロコロマリンちゃんも上は可愛くて
下をデニムパンツとかにすれば全然いけると思うんだけどなぁ。
パパさん可愛い判定結構厳しいんですねぇ。
アロマちゃんもSDとMDの間ぐらいなんですねー
ひかりも胸周りはSDで着丈はMDなので毎回サイズに悩み…
試着してもらわないといけないことが多くて^^;
なかなか大変ですよねー
ひかりもこのままにしておくと帽子嫌がりますよ。
でも写真撮る短時間ぐらいなら着せられて硬直してたのもあって平気でした(笑)
チョコタンで頭も熱くなりやすいし、帽子スタイル始めてみようかなぁ(≧m≦)

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるがここのところずっとカイカイしてたのは
どうやらアレルギーだったみたいで…
お薬でカイカイしてる回数もかなり減りました!
このまま治まってくれるといいんですが…
駒沢でこのキャミ見かけたんですね^^
お腹はメッシュじゃなくてキャミのレース生地なんですよ。
白でさわやかですよねー^^


No:6850 2013/05/14 00:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>