ウマウマタイム

►2013/05/06 22:58 

6170

やっと、やっと怒涛のGWが終わりましたー
3日間の平日を含めGW10日間で私のお休みはたった3日…
自分のお仕事もロクに出来ないぐらい忙しい日もあったしよく頑張った私。
あ、ほたるもひかりも元気ですよー

そんな中お休みだった昨日はWポイントフェアをやってたのでasさんに行ってきましたよ~
ホントはワンコたちお留守番の予定だったんですが、ちょっと試着しないとサイズが微妙と耳にしたので
急遽2ワン連れて行ったんですが電車の混み具合は普通だったので助かりました。
銀座でお祭りをやってたらしく銀座だけ大混雑でしたけど
混んでたら嫌だなーと思って荷物を減らしてカメラを置いていったらiPhoneでも写真撮ってなくて
お出かけ記事はナシであとでお持ち帰り紹介だけさせてくださいね。

さてさてそんなGWで写真なんかほぼないのでプチ更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6171

ひかりちゃんが私の横でじーっと見てるのはヨーグルト。
ひーちゃん、ヨーグルト大好きなんです。

6172

ちょびっとだけおすそ分け。

6173

もちろんほーちゃんにもおすそ分け。

6174

そしてお待ちかねのカップ舐めタイム
ほたるは向こうに行っちゃったのでひかりだけ~

6175

至福のカップ舐め中のひかりさん。

6176

この後下あごにヨーグルトついていたのでした。


↓↓ヨーグルトを堪能したほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
お仕事おつかれさまでした!
明日からは通常通りですね
私も明日からまたがんばらなくっちゃ^^

ヨーグルト、うちの子も大好きです^^
ほたるちゃんひかりちゃん、ヨーグルトもらえて
うれしいね^^
お口が白くなっているのもかわいい~
容器をなめるとこうなりますよね^^
うちは必死でなめちゃうからお鼻の上まで
白くなっちゃいます(笑)


No:6840 2013/05/06 23:56 | tie #-URL編集 ]

ゆみさん お仕事お疲れ様でした。
無理せずに 身体を休める日も作って下さいね。

ヨーグルト、ウチも大好きです。
ひかりちゃんの上目使い 可愛いわ~☆
お姉ちゃんには内緒で食べれて良かったね~^^ 


No:6841 2013/05/07 15:29 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
通常通りのお仕事は平穏で自分のお仕事も出来ました…!
連休とか長期休暇とか…接客業の敵です(笑)
ヨーグルトはみんな大好きですよね~♪
ひかりはホントにヨーグルト好きなので大喜びでした。
ペロッってされちゃったのでなくなっちゃったんですが
最初はひかりさん鼻の上も白くなってましたよ~(≧m≦)
そういう姿も可愛くて思わずカップ差し出しちゃうんですよね^^

i-260凛ママさんへ
連休とか長期休暇とかやっぱりつらいですねー(><)
昨日はお休みだったので午後にゴロゴロして回復しましたよ~♪
凛ちゃんもヨーグルト大好きなのね^^
ヨーグルトはみんな大好きですよねー
ひかりの上目遣いは食べ物がかかると結構真剣な顔で可愛いんです(笑)
ほたるはカップ舐めしてたのに気づいてなかったので
ひかりだけ堪能しました~(´艸`)


No:6842 2013/05/08 22:12 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>