締め出されたほたる

►2013/05/02 22:59 

GWも半分過ぎましたが…真ん中の3日間はお仕事だった方も多いのかな?
私は月末月初の仕事と曜日の仕事とGWと被ってそれはそれはドタバタな日々です
ちょっと疲れ果てて余裕がないのでGW終わるまでみなさんのところへは
訪問&応援だけで失礼します~ GW明けたら多分気力的にも復活すると思いますので…

6164

さてさて、ほたるちゃんが何を困ってオロオロしてるのかといいますと…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6165

ほたるちゃんのお家をアヒル?のおもちゃへいたろう(通称へいちゃん)が塞いでいたからでした~

実はおやつであげた豚耳をお家に持って帰りずーーーーっと引きこもってたらしく
私がバイトから帰ってきてほたるがおかえりをしに出てきた隙にこうなりました

6166

ひーちゃんはすぐに豚耳食べちゃったらしいんだけどね~

それでね、とりあえずその場で豚耳を何とか食べてもらったんだけど
お散歩に行ったりとかしててへいちゃんを片付けるのをすっかり忘れてて
夕飯を食べた後二人とも自分の場所でまったりするんだけど
お家に帰れなかったほたるちゃん…

6167

ココで寝てたの。

見づらいので横に回ってみましょう。

6168

ハイ、ひーちゃんのおちりを枕にして寝てました

ココはひかりのお気に入りの場所でこたつ布団の上、通称「あなぐら」なんだけど
寝る場所がなくて一緒に寝ることにしたらしい。

よく多頭のお家のワンコがくっついて寝てる姿可愛いな~って思ってたんだけど
うちの子たちそれぞれのお気に入りポイントで寝るから滅多にくっつかないのよね。
だからこうやって引っ付いてる姿が可愛くて~
写真を撮って思わずニヤついた飼い主なのでした。


**おまけ**

6169

テレビガン見のひーちゃん。

ひかりって結構テレビ見てたり音に反応したりするの。
ほたるはテレビの映像にも音にも一切反応しないので面白くって~

特にワンコの声とおもちゃみたいなピーピーって音がすると面白いです。



↓↓お家を締め出されたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ほたるちゃん、締め出されちゃったんだ^^
でもそろそろ外もいいぞーって気付いたかな?
でもまだ結構夜は寒いかな。。。

ひかりちゃんのオチリ枕で寝てたんですね。
可愛い~♪
オチリって柔らかいから気持ちいいのかな^^
うちもよくやってるから、
くちゃくないの~?って聞いてます(笑)


No:6837 2013/05/03 00:18 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
そっか、ほたるちゃんおうちの入り口を
ふさがれちゃったのね^^
困ったお顔もまたかわいいなぁ
ひかりちゃんのおちりを枕にしたんだね^^
こうやってくっついている姿って
憧れちゃうなぁ
仲良しな姿、癒されますね^^


No:6838 2013/05/03 00:26 | tie #-URL編集 ]

i-260acoさんへ
こんにちはー
お返事遅くなりました。
それこそトイレすらも行ってないんじゃないかってぐらいに
豚耳と一緒に引きこもってたらしいので締め出されてました(笑)
夜はちょっと寒いときもありますが、だんだん出てくるようになったので
引きこもり生活ももうちょっとで終わると思います^^
締め出されて寝る場所がなくてひかりのおちり枕で寝てました(≧m≦)
滅多にくっついて寝ない子達なので私も可愛いーって大興奮で(笑)
アロコロマリンちゃんもおちり枕してるんですねー
やっぱりこの腿とかおちりの部分は気持ちいいのかしら…

i-260tieさんへ
こんにちはー
お返事遅くなりました。
トイレも行ってないんじゃないかってぐらい引きこもってたので
お家の入り口を塞がれて締め出されてましたよー
それで行く場所がなくなってひかりのおちり枕で寝てました(笑)
ひかりも嫌じゃないみたいでくっついて寝てたので
可愛くて思わず大興奮して写真撮っちゃいました(≧m≦)
仲良しな姿はやっぱり嬉しいですね~♪


No:6839 2013/05/06 23:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>