おにゅーのリード♪

►2013/04/26 22:59 

明日からGW前半突入ですね。
えー販売職の私にはGWはもちろんありません…大半がお仕事です
GWなんて忙しいから出たくないんだけど自分のお仕事があるからそうもいかず。。。

前回のジャイアンひかりですが、やっぱり2番目以降の子はこういう状態なんですね
ほたるはひとりっこ時代が長かったし、2歳ぐらいまであんまり他のワンコと関わりがなかったので
どうも他の子に強く出れないんですよねー

6151

さて、今日はオーダーしていたものが届きましたよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6152

今回オーダーしたのはChienさん。
過去にいろいろオーダーしているお気に入りのショップです。

既にチラッと見えてますが届いたものは…

6153

リードでした。
120cmでオプションでカフェ仕様に変更してもらってます。

6154

実はお嬢ちゃまたちのお散歩に使ってたリードがボロボロになっちゃって
これは新調しないとマズイということでGW前に届くようにって急いでオーダーしたんです。
(いつ壊れるか分からないから早く届いて欲しかったのよね)
色や柄は散々悩んだんだけど今まで使ってたのと同じにしました。

前回はセットで購入してるので、レッドのハーフチョークとショッキングピンクのカラーがあるんだけど
うちはバディーベルトにリードをつけて使ってたのでリードだけボロボロになっちゃったの。
こういうときリードだけでもオーダー出来るって嬉しいですよね。

6155

早速今日のお散歩から使い始めました。
新しいリードはパリッとしてて新しいもの!って感じがしたなぁ~

6156

ほたるひとりっこ時代は伸縮リード使ってたからリードはほとんど壊れなかったんだけど
布のリードってやっぱり消耗品なのねぇ~
でもさすがに2ワン分の伸縮リード持ってお散歩するのは無理だなぁ…


↓↓新しいリードでまたいっぱいお散歩だねのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

そうそう。布系は消耗が激しいんですよねぇ。。。(><)
私も、3年前にみんなで作ったリード3点。
すでに残りあと一つになってしまいました。
そろそろ考えないと・・・・
リード! カフェ使用にすると便利ですよね。
作った時にそうしたんですが、ホント便利~☆
お店だと なかなか可愛いのでカフェ使用のがないので
我が家もChienさんにお願いしようかなぁ。。。。


No:6827 2013/04/27 12:45 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

リード新調されたんですね。
うちも結構ボロボロなんですけど、
カラーとお揃いだし、3ワン分だし、躊躇してます。。
でも、何かあってからじゃ遅いですもんね。

GW、お仕事なんですね。
頑張ってください!
でも早く新しいリード、カフェで使いたいですね♪


No:6828 2013/04/27 14:18 | aco #-URL[ 編集 ]

こんばんはー
GW突入しましたね^^
サービス業の方とかはこういうとき休めないですよね
体調には気をつけて頑張ってくださいね^^

リード新調されたんですね^^
確かにうちもバディベルトばっかり使っているから
リードのほうがへたってきているなぁ
こうやって今までと同じリードだけ買えるって
うれしいですね♪


No:6829 2013/04/28 23:02 | tie #-URL編集 ]

こんばんはぁ~

GWはお仕事なんですね。
いつも以上に忙しくて大変かと思いますが
お体に気を付けてガンバってくださいね^^

Chienさんのリードだぁ~
うちも何本か愛用してます^^
カフェ仕様にすると何かと便利ですよね。
お気に入りのお店でいつも使っているリードがまた買えるって
嬉しいよね~~♪


No:6830 2013/04/29 02:16 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-267凛ママさんへ
今まで布系のリード使い続けた事がなかったので
こんな風になっちゃうのねーとちょっとびっくりでした。
カフェ仕様にするとちょっと繋いでおくときとか便利ですよね!
私は2ワンのリードを繋いで
片方落としても大丈夫になってます(笑)
既製品だとカフェ仕様のものってあんまりなかったりしますよね~
Chienさんは色んな柄や色があるしお安いのでオススメですよ~☆

i-267acoさんへ
こんにちはー
いつか芯のPPテープも破れるんじゃないかと思って
ほぼ毎日使うものだし新調しました~♪
やっぱり布のリードは消耗するのが早いですね(><)
カラーがまだ使えて、尚且つお揃いだと悩みますよね。
私も今回新しいセットを買うか悩んだんですが
カラーが勿体無いかなと思って同じ柄のリードだけ購入したんです。
GW、忙しいのは目に見えてるので出たくなかったんですが
担当を持ってるのでそれは出来ずでした^^;
実はこのリードはお散歩専用なので、お出かけには使わないんです(笑)

i-267tieさんへ
こんにちはー
サービス業を選んだのは自分ですが…
この休めない風潮は悲しいです(><)
忙しいのは目に見えてるので無理しないように頑張ります~
バディーベルトに布のリードをしてたので
リードだけあっという間にボロボロになっちゃいました。
カラーとお揃いのリードだったので
新しいセットを買ったらカラーが勿体無い気がして
今回同じ柄のリードだけ購入したんですが
リードだけでも購入できるって嬉しいですよねー^^

i-267めるもなママさんへ
こんにちはー
GWもほとんどお仕事です(T-T)
忙しいのは目に見えてるので無理しないように頑張りますー
Chienさんはあれこれお買い物してるお気に入りのショップです♪
めるもなちゃんもよくChienさんのカラーリードしてますよね^^
カフェ仕様はちょっと繋ぎたいときとか便利ですよねー
我が家は2ワンのリードを繋いで、
片方手から抜けちゃっても大丈夫なようになってます(笑)
カラーとお揃いだったので、新しいセットを買うと
カラーが無駄になっちゃうからリードだけで購入できてよかったです~


No:6831 2013/04/30 00:02 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>