お持ち帰り紹介@パステルカラー

►2013/04/22 23:41 

昨日はかなり寒かったですねー
最近こたつ布団の上でよく寝てたひかりがこたつの中に潜ってましたもん

6137

さてさてプランタンの特別招待会でのお持ち帰り紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪





6138

あ、先に書いておきますがほたるちゃん引きこもりから出て来てくれなかったので
今回モデルさんはひーちゃんだけでーす。

6139

まずは革パッチカラーフリルSK(レモン/2号)

前回ほたるとプランタンに行ったときに予約していたスカートです。
ベージュとレモンとチョコの3色展開なんだけど、レモンが人気ということで
なくなる前に~とレモンだけ予約しておいたの。
パッと明るくなるレモン色で今までこういうスカートってなかったのよね。
チョコも惹かれてるんだけどうち2ワンとも茶色いのにチョコ色かぁ~と悩み中です。

6140

次はフラウサギTシャツ(YE&PK/MD)

ずっと気になってたお洋服で、たまたまサイズがあったので…
うちのお嬢ちゃまたちのイメージカラーにピッタリで惹かれてたのよね。
お散歩とかドッグランとか動き回るのにピッタリ
着丈がちょっと短いのでさんざん悩んでひかりにも何度も着てもらってふたりともMDにしました。


ハイ、また特招会に行って対象のものを買わないという…
割引対象のもので欲しいものは大体プロパーで買っちゃってるし
プランタン先行カラーがあったシャーリングタンクも形は可愛いんだけど柄が好みじゃないし
お嬢ちゃまたちのイメージじゃないからスルーしちゃいました。



さて、ひーちゃんモデルさんお願いしまーす。

6141

まずはフラウサギTシャツ。
うんうん、ひーちゃんやっぱり黄色似合うねー

6142

ほたるはブレブレですがコレでイメージしてください
やっぱりほたるは赤やピンク、ひかりはオレンジや黄色だなぁ。

6143

次は革パッチカラーフリルスカート。
意外と黄色って何に合うか難しくて…無難に白キャミ引っ張り出してきました。
スカート自体は可愛いんだけど合わせるトップスに悩みそうだなぁ。。。


↓↓なぜか黄色づくしだった今回のお買い物にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
このレモンのスカートほんとかわいいですよね^^
うちも予約していて同じ日に持ち帰ってきました^^
フラウサギTシャツ、ピンクもかわいくて迷ったんですけど
今回は黄色にしたからひかりちゃんとお揃いだぁ^^
ひかりちゃん、モデルさんおつかれさま^^
ほたるちゃん、引きこもり中なんですね
もう少し暖かくなったら出てくるかな^^


No:6818 2013/04/23 23:37 | tie #-URL編集 ]

こんばんは♪

うちもこのスカート買いました~^^
でもパパに「派手だね」って。。。

ゆみさんは、デニムシャツ買われてましたよね?
それに合わせたら可愛いかも~。
(うちは買ってないので、白Tに合わせるかなぁって
思ってます。)

ほたるちゃん、また引きこもっちゃいましたか^^
暖かくなって、ほたるちゃんが出てきたら、
春らしい可愛いお洋服を着てお出かけかな?
楽しみですね♪


No:6819 2013/04/24 00:43 | aco #-URL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
カラースカートどの色も可愛かったですよね~♪
クレアちゃんもレモンにしたのね^^
フラウサギTシャツお揃いですね☆
もうこれはほたるにピンク、ひかりにイエローって即決でした!
同じサイズなので一応交換して着ることも出来ますが
絶対しないだろうなぁ~
ほたるはどうやらまたおもちゃの子育て中みたいで
そのうち子育て終わったら出てくると思いますー

i-267acoさんへ
こんにちはー
アロコロマリンちゃんもスカートGETしたんですね♪
え~派手かなぁ?春っぽい明るい色だし
派手って言ったら花柄のTシャツの方が派手なような…
デニムシャツにも合わせてみたんですがイマイチピンとこなくて^^;
もうちょっとあれこれ組み合わせて研究してみようと思います!
ほたるはどうやらおもちゃの子育て中みたいです~
そのうち子育て終わったら出てくると思いますし
お出かけするって言ったら速攻で出てきます(笑)
まだお出かけの予定は立ってないんですけどねー(><)


No:6820 2013/04/24 23:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>