プランタン銀座と豊洲

►2013/04/19 22:54 

暖かい日が続いてたのに急に冷えますねー
明日は千葉は雨だとか。。。お仕事だから雨やだなぁー

6125

「おねえしゃんいっぱいいるでしゅよ~♪」

さてさて、水曜日はお嬢ちゃまたちとプランタン銀座の特別招待会、通称特招会に行ってきました。
本当はお友達と行く予定だったんだけど諸事情で行けなくなってしまって…
ひとりだからいつ出発しようか悩んだけど、オープン時間(11時)到着目指して行ってきたよ。
…けどお嬢ちゃまたちがお洋服着たくなくて逃げ、電車に乗る前におトイレなかなかしてくれなくて
結局着いたのは11時半ぐらいだったけどね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6126

11時半ぐらいだったけどまだ誰も来てないってことでほたるもひかりもいっぱい可愛がってもらっちゃった
特にひーちゃんはスタッフUさんによるいい人だって覚えてもらおう作戦で
抱っこしてもらったりナデナデしてもらったりしてたよー
どれにしようか悩んだりして結局1時間半ぐらい滞在しました

あ、ひーちゃんもPPモデル無事にエントリーできました
ふたりともエントリー出来て満足満足。


お昼を食べようと思ったんだけど、風が強いしひとりなので
店内で食べられる場所がいいなーと思って豊洲に移動しました。

6127

そしてお決まりのLes deux Bleueへ。
ハンバーグが食べたくて私はハンバーグ、お嬢ちゃまたちにはポシェを注文しました。

6128

ふたりともカートじゃ狭いかなーって思って
ほたるはカフェマットを敷いてイスの上、ひかりはカートの中で待機。


まずはお嬢ちゃまたちーウマウマだよー

6129

ほたるも喜んでぱくー

6130

ひかりは喜びすぎてガツガツー

6131

そして私もランチをしつつお嬢ちゃまたちの撮影会。
まずはそれぞれピンで。

6132

そして2ワン一緒に~
モデルさんありがとね。

6133

ほたるは食べてる間こうしてマットの上に伏せてガラス越しにお外を観察してました。
途中うとうとしてたり、昔はどこでも抱っこ抱っこだったのに成長したねぇ。

6134

ひかりはウマウマ欲しいって監視してたけど、この後カートの中でまったりしてたよ。

6135

ハンバーグの後はもちろんアップルパイ
とってもウマウマでした。

6136

ILIOをちょっと見たりして、電車が混む前に帰ることにしました。

ほーちゃん、ひーちゃん楽しかったね。
暑くなってお出かけできなくなる前にまた行きたいね。


↓↓楽しいお出かけだったね、のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちはー
特招会、うちも行くには行ったんだけど
夕方というか夜に行ったので
連絡もせずごめんなさいっ
午前中にいければよかったんですけどね^^:
また機会があるとき是非会えたらいいな^^

うちもプランタンに行ったらめっちゃスタッフさんに
甘えます^^
ほたるちゃんもひかりちゃんもいっぱい甘えられて
よかったね^^
ランチは豊洲に行かれたんですね
この日は風が強かったですもんね~
ハンバーグもアップルパイもおいしそうだぁ
ひかりちゃんも無事エントリーできたし
ほたるちゃんひかりちゃんも豊洲でウマウマ食べれたし
大満足なお出かけでしたね^^


No:6814 2013/04/21 16:20 | tie #-URL編集 ]

こkんにちは!

特招会、うちは閉店間際に私ひとりで行きました~。
さすがに誰もいなかった(笑)
早い時間だと他に人かいないから
ひかりちゃん、いっぱいお姉さん達に可愛がってもらってよかったね^^

ほたるちゃんの「飽きたー」って顔がツボです(笑)
うちもみんなそうなります。。

ゆみさん、ひとりで銀座や豊洲に2ワンも連れて行くなんてすごい!
しかもウマウマあげて、写真も撮るなんてパワフルだなぁ。。

ふたりでひとつの椅子に座ってる写真、素敵ですね♪
うちは全然落ち着かないからお利口でうらやましい。。
ほたるちゃん、ひかりちゃん、楽しいお出かけができてよかったね☆


No:6815 2013/04/21 17:58 | aco #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

asさんでいいお買い物出来たかな?
スタッフさんにも可愛がられて、
ほたるちゃんもひかりちゃんも良かったね~♪
PPモデル、ひかりちゃんも無事エントリー出来たのね^^
姉妹でモデルでびゅ~出来たら素敵ですよね♪

豊洲でランチしてる時、
ほたるちゃんもひかりちゃんもおりこうさんにしてて
えらいな~♪
ここのアップルパイ、私も好き^^
美味しいよね(*^_^*)


No:6816 2013/04/22 23:21 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
特招会は毎回平日ですもんね。
クレア家は夕方ぐらいかな~なんて思ってました。
是非また機会があるときに会えますように^^
ほたるは家族以外の人にあんまり心を開かないので
こうしてお外で甘えるのも刺激になってるかなーなんて期待して
ひかりはお姉さん好きなのでナデナデされて嬉しかったみたいです。
風が強かったのでテラスは嫌だなーと思って
ハンバーグが食べたかったのもあって豊洲まで行っちゃいました。
どっちも美味しかったですよ~♪
ひかりもエントリーできてお買い物もして
目標達成の満足なお出かけでした~

i-267acoさんへ
こんにちはー
閉店間際だとホント誰もいなさそうです(笑)
早い時間はいつも割と空いてるんですが
昔混んでたこともあって意外と読めなかったりします^^;
ほたるもひかりもいっぱい可愛がってもらいました~
ついasさんに来ると長居しちゃってほたるが飽きちゃうんですよね。
ひかりはあちこちくんくんしたりして楽しそうなんですけどねー
久しぶりに2ワンで出かけましたがやっぱり疲れましたよ(汗)
でもやっぱりお出かけは私も楽しいから
家に帰るまでは意外と疲れ知らずで頑張れたりします。
ほたるもお出かけに慣れるまでは結構時間かかりましたよ!
いつでもどこでも抱っこ!って言われてよく抱えながらランチしてました(笑)
でもほたるも一応シニアだしやっとお外でもまったりしてくれるようになりました。
ひかりは電車移動と試着祭りで眠かったみたいで
最初に疲れさせておくと眠いからおりこうさんにしててくれたりしますよ(≧m≦)
私も満足の楽しいお出かけになりましたー!

i-267めるもなママさんへ
こんにちはー
お買い物は予約してたものと欲しかったものだけお買い物しました♪
スタッフのみなさん優しいのでほたるもひかりも嬉しそうでした^^
ひかりも無事にPPモデルにエントリー出来ましたよー!
もうほたるは何回も応募してダメなので姉妹でびゅーは夢のまた夢ですが
期が違ってもふたりともモデルさんさせてもらえたらなぁ~…
ほたるは食べ物にあんまり興味がないので放っておくと寝てたりします(笑)
ひかりも最初は食べ物に興味津々でしたが
電車移動と試着祭りで疲れてたみたいで眠くておとなしかったです(≧m≦)
レドゥブルーって言えばアップルパイですよねー
相変わらず美味しかったです^^


No:6817 2013/04/23 00:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>