スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペティオさんからのお届けもの

►2013/04/13 23:11 

今朝の関西での地震は大丈夫でしたでしょうか…?
朝、ツイッターで情報を知ってびっくりしました。
我が家はひかりは震災を経験してないので地震が来てもケロッとしてますが
ほたるは地震で家がミシッって音を立てると怖いみたいで助けてーってしてきます。

6101

さて、先日バイトから帰ったら私宛に荷物が届いてました。
ポチッとお買い物してたものはあったんだけど(ただの私のゲームですw)配達予定日はこの日じゃないし
あれー?と思って伝票を見たらペティオさんからお届けものでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6102

ペティオさんから何でお届け物があったかというと
どうやら2月度のシャッターチャンスでひかりのこの写真が入賞したみたいです~

この「まだマテなんでしゅか…?たっ…食べちゃダメなんでしゅか…?」って顔が可愛くて
去年もほたるが節分ネタでTOP賞をいただいたので、我が家は節分に運があるのかな。

6103

入賞なのにこんなに賞品が入ってました

6104

こんな感じで今回は食べ物、しかも新商品が多かったかな~

商品が気になって気になって仕方がないひーちゃんがカメラに割り込んでくるので
おもちゃを開けて渡してあげたら

6105

ホントに一瞬だけ遊んで

6106

いらなくなったらしい

ひかりはゴムのおもちゃはあんまり興味なくて、どっちかっていうと布のおもちゃが好きなの。
布だったら鳴らなくてもいいみたいでこの子はお気に召さなかったみたい。

とりあえず写真撮り終わったので全部リビングに持っていったら

6107

ほたるがおもちゃを超気に入りました
ほたるは布・ゴム問わずピーピー鳴るおもちゃが大好きなの~

そのまま遊んでるなーって思ってたら

6108

ササッとダンボールハウスに持って行っちゃいました。
それからずっとダンボールハウスにこのおもちゃを隠してるみたいです。

ひーちゃんは今度布のおもちゃ買ってあげるからね。

6109

また入賞できるように写真いっぱい撮らなくちゃね♪


↓↓おもちゃよりもウマウマに喜んだひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

マメに写真を投稿されてるんですね^^
ひかりちゃんの頑張ってマテしてる表情が
かわいいなぁ。
それにしても商品が豪華!
嬉しいお届物でしたね。


No:6805 2013/04/15 16:23 | くるみん #-URL編集 ]

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
最近は入賞者の発表がかなり遅いので応募してないんですけど
この写真を応募したぐらいのときは月に1枚ぐらいは…と投稿してました。
ひかりのこの上目遣いが可愛くてお気に入りのお写真です^^
入賞なのに賞品豪華ですよねー♪
全然チェックしていなかったのでサプライズで嬉しいお届けものでした☆


No:6806 2013/04/15 22:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
