スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコ迷子札完成&迷子札コレクション

►2013/04/01 23:18 

今日から4月ですね~
新入社員さんたちは今日は入社式だったりしたのかな?
私はバイトなのでそういうことはなかったんですが…3月末で辞めた人が多くてシフトがてんやわんやです~

6066

「お届けものでしゅ!」 「また何か届いたわ」

先日、我慢できなくなってポチったものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6067

届いたものは「キミとあるけば、」さんの迷子札です
そう、デコ迷子札を完成させたくて我慢できずにポチっと。。。
そしてついでにほたるの分しかなかった迷子札のひかり分もポチっとしました。

6068

ちょっと前に近くに行く用時があったので、ハンドクラフトのお店でレジンを購入。
お花の溝はレジンでもう固めてあるので、次はアロンアルファを買って来て迷子札にくっつけました。
これでデコ迷子札の完成~ 何だかすごく達成感…

どの迷子札の絵柄にしようか悩んだんですが
お花をくっつけるからお花で!とPua*という迷子札にしました。

6069

どう?どう?可愛いでしょ~(←自画自賛)
あとは金具が大きいので小さめな金具を探してこようかな。

ほたるはこういうのつけてても全然大丈夫なんだけど
ひかりは気になるらしくカミカミしようとしてたから気をつけないと~
パピー時代、首輪に鈴と迷子札つけてたときは全然気にしてなかったのになぁ…変なの。

6070

キミとあるけば、さんの迷子札コレクション。
左から「アロハ・ウインズ」「ロマンス」「スタンプ!」の3種類で、2ワン分揃いました。
うちにある迷子札はほとんどキミあるさんの迷子札です


↓↓ただいま迷子札ブーム中の飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは~!

今回の迷子札、以前アロコロが着けていたやつだ♪
可愛いですよね~。
でもなくしちゃったんですけど(泣)

全部可愛いですね~。
しかも裏にお花をつけるなんてすごい!
超不器用な私には絶対ムリ。。

ほたるちゃんもひかりちゃんも可愛い迷子札を
つけてもらってよかったね^^

☆コメレス
マリンにおめでとうをありがとうございました~!
ひかりちゃん、前に会ったときはマリンと
変わらなかったはずだけど、大きくなりましたもんね^^
でも巨大化って(笑)
暖かくなってきたら、またお会いできたらいいな♪


No:6781 2013/04/02 00:46 | aco #-URL編集 ]

キャハ^^ 可愛い~☆
今までいろいろと拝見してきましたが、ゆみさんは行動派ですよね~
やろう!って思ったらすぐ行動に移す!!
私なんて、考えるだけで結局動かないからなぁ。。。^^;

迷子札は 絶対に必要ですからね。
何かあった時に あるとないでは大違いっ!
コレクション・・・また増えるかな?^^




No:6782 2013/04/02 17:10 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんはぁ~♪

キミとあるけばさんの迷子札、うちも昔ポチったことがあります^^
こちらのお店の迷子札って可愛いものばかりで
かなり選ぶのに迷っちゃったんですけど、
クリスマスシーズンだったので、スノーマンの可愛い迷子札を・・・。
ゆみさんの迷子札コレクション見てたら
またポチりたくなっちゃった^^


No:6783 2013/04/02 23:30 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
こちらの迷子札とってもかわいいですね^^
何個か迷子札は持っているけど
こちらのは持っていなかったなぁ
とってもかわいいし何個あってもいいものだから
ポチリたくなっちゃいました^^
そしてお花の飾り、すごく素敵~
いい感じで出来上がってゆみさんすごいなぁ
お出かけがますます楽しくなりますね^^


No:6784 2013/04/02 23:44 | tie #-URL編集 ]

i-267acoさんへ
こんにちはー
Pua*の迷子札、アロコロちゃんも持ってたんですね~
金具と迷子札を繋げてるのが丸カンだから取れやすそうだなって思ってたんですが
実際になくされちゃったんですね(T-T)
裏にお花はアロンアルファでくっつけただけですよ~(笑)
サイズもほぼピッタリなのでズレようもなかったですし^^
ココの迷子札は可愛いのが多いですよね♪
ひかりはほたるとほぼ大きさが変わらないので
多分マリンちゃんと並んだらデカイだろうなぁと思って(≧m≦)
また是非遊んでくださいね^^

i-267凛ママさんへ
やりたかったことが出来て、可愛いものが作れて
大満足で自己満足です(笑)
そうそう、やりたいって思うと止まらなくなっちゃうんですよね~^^;
母には後先考えずにそうやって突っ走る
B型の性格が嫌って言われたことあるんですけど止められなくて(≧m≦)
あ、でもハンドメイドはやりたいと思いつつ放置状態かも…
迷子札は本当に大切ですよね!
コレクション…また増やしちゃおうかな~(笑)

i-267めるもなママさんへ
こんにちはー
ココの迷子札は可愛いものばっかりですよね!
私もまだまだ気になってるものがあります(笑)
そういえば時期が限られちゃうからなぁと思って
シーズン系の迷子札ってポチったことないかも…
期間限定の迷子札とか、新しい迷子札もでてるので
是非是非めるもなママさんもポチっちゃってください(≧m≦)

i-267tieさんへ
こんにちはー
我が家はココの迷子札ばっかりなんですけど
どの迷子札も可愛いんですよ~♪
迷子札は何個あってもいいものですもんね。
是非クレアちゃんにもポチっと~(笑)
こうやってデコってある迷子札を見かけて
どうしても自分でやってみたくなって作っちゃいました。
まだ金具を変えないとひかりにカミカミされそうなんですが
お出かけのときにヘビロテしたいと思いますー


No:6785 2013/04/03 23:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
