お持ち帰り紹介@SSコレクション

►2013/03/30 00:28 

6059

もう3月も終わっちゃいますねー
楽しみにしてることもあるから月が変わるのは嬉しいんだけど
月末月初はお仕事が忙しいから気合入れなくちゃー(><)

さてさて、ほたるとプランタンに行ったお持ち帰りの紹介です。
お洋服も少しずつ夏っぽいテイストになってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6060

まずは予約してた ぽこぽこボーダーベスト(PK×BE/SD&MD)

一応色はピンクってなってるんだけどオレンジです
これは予約会に行ったとき(→)に唯一予約してきたもの。
ひかりにこのオレンジ色がとっても似合ってたのよね~
もう1色は白にネイビーボーダーだったのでほたるも同じ色にしました。

6061

そして悩みに悩んで あれこれペイントSKあ、画像デニムって書いちゃった(ブリーチ/2号)

バルーンスカートみたいになってて、ポケットはちゃんと物が入るよ
これは1コ前のカタログに載ってるもので、デニム系は結構持ってるからスルーしたんだけど
前にお店でとあるお洋服に合わせたときにとっても似合ってて気になってたの。

その組み合わせがコレ

6062

パーカーを買うときに、ひかりは丈が大丈夫か確認しようと思って
デニムが似合いそうだと思ってたから、たまたま並んでたこのデニムを持ってきて付けたら可愛くてー
ああ、やっぱり可愛い…


話がそれました
それではお嬢ちゃまたちにモデルさんをお願いしましょう~

6063

もう夏っぽいね~
ほーちゃんもひーちゃんもオレンジ色似合うよー可愛いわー(親バカ)

6064

1枚で着てもカワイイし、今の時期は重ね着してもいいね。
去年でた袖にイカリのワンポイントのある薄手のタートルと合わせようかなーと計画中。
実は夏に王道のボーダーってワン服クローゼットを見た限り持ってないようなので
今年の夏ヘビロテかなー?

今回も満足のお買い物でした。


*おまけ*

6065

こういうフロントに穴のあるデザインはだいたいこうなるほたるちゃん
多分着てるうちにひかりも出てくるな…


↓↓一足先に夏を迎えたお洋服たちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【クールアイテム今年も登場☆】

   
   
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

気になっていた洋服ばっかり(笑)
特にあれこれペイントSKは超可愛い!
立体的なポケットもバルーンな裾も、
色合いも好き~!
我が家もデニムはあるしなぁ、、と迷ってますが、
やっぱり可愛いですね。
ま、ウチの場合、スカート似合わないから
パンツの方になっちゃうかもしれないけど。。

相変わらずふたりで振り向きポーズ、
お利口だなぁ♪
ボーダーも夏っぽくて似合ってるよ~!

ほたるちゃんの胸毛ぴょろ!に笑っちゃいました^^
うちもアロマがいつもこうなります。
胸元に穴開けないでほしいですよね~。


No:6778 2013/03/30 20:56 | aco #-URL編集 ]

こんにちはー
ずっと読み逃げ状態でコメントが残せず
ごめんなさいっ
バルーンのデニムかわいいですよね^^
うちもデニムは持っているけど
これは一目ぼれで買っちゃいました^^
オレンジのボーダーのお洋服もいいですよね^^
予約してあるんだけどまだ受け取りに行っていない私
早く受け取りに行かなくっちゃ^^;

ほたるちゃんもひかりちゃんもよく似合ってるよ~
ほんともうお洋服は春夏ですよね^^
また寒くなっているけど完全に暖かくなって
お出かけするのが楽しみですね^^


No:6779 2013/03/31 09:25 | tie #-URL編集 ]

v-298acoさんへ
こんにちはー
asさん可愛いお洋服作りすぎですよねー(笑)
我が家も刺繍デニム系がいっぱいあるので
もうデニムはいいかなーなんて思ってたんですけど
やっぱりこのバルーン裾は他と違ってて可愛いです♪
アロコロマリンちゃん、スカートも似合うと思うけどなぁ~
でも我が家もパンツを滅多に履かせないから、違和感があるのと一緒で
見慣れない格好してるとうちの子って気がしないですよね(≧m≦)
ひかりも何も言わなくても振り向きポーズが出来るようになったので
毎回やる気ナシのほたるをどうにかするだけで済むようになりました(笑)
アロマちゃんもフロントに穴があると胸毛出ちゃうんですね。
他の犬種の子とかこうならないのかなぁ??
だから穴が開いてるデザイン多いのかしら…

v-298tieさんへ
こんにちはー
お引越しの片付けも落ち着いたみたいでよかったです♪
バルーンのデニムは他のデニムとはやっぱりちょっと違って
これはこれで可愛いですよねー^^
ボーダーもひかりに色合いがすごく似合ってたので
予約会のときこれだけは即決でした。
ホントお洋服はすっかり春夏物ですよねー
早く気温もお洋服に追いついてくれないかなぁ…
ひかりのヒートももうそろそろ終わるので
お出かけするのが楽しみです^^


No:6780 2013/04/01 23:27 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>