ほたると銀座&吉祥寺

►2013/03/27 23:31 

6051

昨日はほたると銀座と吉祥寺にお出かけしてきました~
ひかりはヒートの為家で家族とお留守番です。

前回お出かけしたときは諸事情でひかりにお留守番をしてもらったんですが
そのときしばらく泣き叫んでたらしいので、長持ちおやつをあげてその間に出る作戦を取ったんですが
母の話によるとおやつはしばらく食べずにずっと取っておいて、帰ってくるちょっと前にやっと食べたらしい…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6052

まずは予約してたものが届いたのでプランタン銀座のasさんへ
予約してたお洋服と、あと何を買おうか散々悩んできました

ココで悩んでたら、お誕生日会でご一緒するお友達のジャムちゃんのママかじゅさんにバッタリ。
最初ジャムちゃんがいないから「誰だっけ」って考えてたほたるですが
途中で知ってる人だって思い出したらしくナデナデされてしっぽ振ってたの♪
ほたるは家族以外の人にはあんまり心を開かない子なので
成長したな~ってちょっと感動しちゃいました。

6053

現在第7期のPPモデルを募集してるのでもちろん応募してきたよ。

この日のほたるちゃんは何か面白くて
応募のお写真撮るのに振り向きポーズをさせようとするんだけど
なぜかお座りしたそのままおしりを軸にくるっと回ってきちゃって断固として振り向きを拒否
何かほたるが「あたしが可愛く写るのはこの角度よ!」って言ってる気がしたので
そのまま正面のお顔でお写真撮ってもらいました~
うふふ、ココで撮るとお目目キラキラになって可愛いのよね。

6054

割とおなじみの光景、入ってるつもりの図。
こんなことばっかりしてたんだけど突然歩き出し

6055

試着代の下の溝から中をくんくん
スタッフさんの話によると産休中のW店長の愛犬雛乃ちゃんが使ってたベッドが中にあるらしく
そのにおいがするのかな~?ってことでした。
ほーちゃん、ひなちゃん中にいると思った?

6056

そんな感じでasさんでまたも長居をしてしまい
パパッとササッと吉祥寺まで移動。

6057

犬黒屋に出していたお洋服の引取りが3月末ぐらいだってお話だったのでお伺いしてみたんですが
受け付けた順番で清算をして連絡していたらしく
2度手間になっちゃうからってことで特別に清算していただきました。
(受付のときに住所を書く欄があったんだけど、千葉から来たのを見て驚いてたので
遠くから来たのにまた来るのは…ってことでしていただけたんだと思います)

asのトップスを4点、スカートを2点、ジャンスカ1点、upcolors5点、パリエロ1点を持っていってたんだけど
嬉しいことにほとんどが新しいお家が決まったみたいで、
売れ残りはasのトップス1点、up1点、パリエロ1点でした。
我が家で着てもらえずに眠り続けてるよりも誰かのお家で着て貰えたほうがお洋服も嬉しいだろうし

6058

家に帰ったらひかりちゃんの騒ぎっぷりがすごかったです。
asで買ったおやつを進呈してご機嫌直していただきました。。。

今回PPモデルの募集期間が長いのでひかりもヒートが終わったら応募しに行く予定です。
前回ヒート中でお店に行くことが出来ず、ひかりだけ応募出来なかったので
今回は絶対2ワンとも応募したい!と応募することに張り切ってる飼い主なのでした。


↓↓張り切るところはそこじゃなーい!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ペッパラも春服続々♪】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪
昨日はコメントありがとうございました。
皮膚を見てくれる病院を近くに見つけたので
明日行ってみます。

もう7期のPPモデル募集なんだー。
クレアちゃんが始まったばっかりって感じなのに^^
ひかりちゃん、正面写真で存在感アピールだねー。
ひかりちゃんも応募するんですね。
いつかasのカタログに2ワンで載るといいなぁ。
ウチはそんな買い物できないので
応募する機会は全くないです(笑)


No:6775 2013/03/28 16:26 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

ひかりちゃん、お留守番頑張ったね♪
うちはお休みの日は2わんでお出かけが基本だけど、
1わんでお出かけしなきゃいけない時(病院とかね・・・)は
やっぱりどこ行くのーーーー!!!置いてかないで~~って
ギャン鳴きするので大変です。。。
ひかりちゃん、ヒート中はちょっと我慢だね~。

asさんのモデルさん、今度はひかりちゃんも応募できるといいですね^^
今まで姉妹でカタログに一緒に載るってあったのかなぁ?
ほたるちゃんとひかりちゃんが一緒に並んで表紙を飾ったらすごいな☆彡


No:6776 2013/03/28 23:17 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

v-298くるみんさんへ
こんにちはー
こむぎちゃん、病院はどうだったかな?
女の子だもの!脱毛が治りますように。。。
任期は半年間なのでもう次の募集始まりましたよー
今までほたるは全部振り向きポーズで撮ってるので
今年は正面写真でアピール作戦かもしれません(笑)
ひかりももちろん応募しますよー(≧m≦)
姉妹でモデルさんになれたらいいなーって思いますが…
兄弟姉妹でPPになれることは多分ないと思います。
今までに兄弟姉妹でPPになれてるお家は
まあ、簡単に言っちゃえばえこひいきなんですよねー^^;

v-298めるもなママさんへ
こんにちはー
ひかりってば帰ったら突撃がすごかったですよー(><)
めるもなちゃんもひとりでお留守番になっちゃうときは
一緒に行きたいって大騒ぎになっちゃうんですね。
行った直後ぐらいは騒いじゃうのは想像できるんですが
すぐに忘れてケロッとしてるのかなーなんて思ってたら
食べるの大好きなひかりがなかなかおやつを食べないなんて
意外と引きずってるのね…とちょっと申し訳ない気持ちになっちゃいました^^;
今年は2ワン応募するのが目標なので(笑)
ひかりも応募できるように頑張りますー
同じお家の子がモデルになれること事体が
ある共通点のあるお家以外はないと思うので2ワンでモデルは無理かなぁ…
なので2ワンの表紙は自作しようかしら(≧m≦)


No:6777 2013/03/30 00:41 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>