しゃがんでる?

►2013/03/18 22:53 

今日も風が強い1日でしたね。
いいお天気でバイトもお休みだったんですが、風が強くてお散歩は断念~
明日はお散歩行けるかな。

6023

さてさて、1日お家の中にいると大したネタもなく…
今日はひかりちゃんの変なクセ?をご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6024

この写真のひかりちゃん、フセしてるんですけど…
やけにおちりがモリッとしてて変な形になってますよね。

その原因は…

6025

この後ろ足!
しゃがんでるみたいな状態でフセしてるんです。

そしてそしてフセだけじゃなく…

6026

おやつが欲しくて並んだお嬢ちゃまたちをお座りさせると

6027

お座りでもこうなるの。

普通お座りさせると

6028

こんな感じだよねぇ?

なぜかしゃがんでるみたいになってることが多くて
立ってるときにお座りって言うとススーっとその体勢から低くなるんです

6029

だけどちゃんとしたお座りが出来ないわけじゃなく…

6030

ちゃんと座ってることもあるの。

ひーちゃんはどうしてそんなお座りなのー?
つらそうに見えるけど普通にしてるのよねぇ。
ほたるはこんな体勢滅多にしないし、やっぱりひかりも不思議系の路線なの…?


↓↓何かひかりちゃん変でしゅか?なんてまったく気にしてないひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラも春服続々♪】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

フセしてる時は すばやく立てる(歩ける)ようにとか?
でも、こんな姿だと足がプルプルしちゃいそうだよね~
疲れたりしないのかなぁ。。。

昨日はホント風が強くて怖かった~
そして、今日はメチャクチャ暑かった・・・
何だか、春を通り越して夏だったよ^^;


No:6763 2013/03/19 20:57 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

v-298凛ママさんへ
何故かお座りしてるときとかフセしてるときとか
こうやってることが多いんですよね~
リラックスするポーズでリラックスできてるのか不明ですが(笑)
ホント人間だったらプルプルしそうですよね~
最近風が強かったり暑かったり急に寒くなったり
着る物にかなり困っちゃいます^^;
今日も暑かったですね~


No:6766 2013/03/20 23:16 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>