ロング散歩♪

►2013/03/14 23:15 

水曜日は妹の卒業式で、お母さんに頼まれてバイトはお休みにしていたんですが
いつも休まない曜日に休んだから曜日感覚が狂って更新忘れちゃった~
そして更新しようとしてたのにうっかり寝ちゃったので日付をこっそり操作しての更新ですw

6008

最近暖かくなってきたので、お休みの日はロング散歩がブーム中
火曜日はいつものロング散歩にさらに追加したロング散歩に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6009

行く予定はなかったんだけど、お散歩しながら行ってみちゃう?なんて
電車で2駅→訂正、1駅でした^^;先にある貝柄山公園に出没。
ほたるはよく自転車に乗せて連れて行ってましたが、2ワンだと自転車に乗せられないので
ひかりは初めてココに遊びに来たよ~

6010

たまにいつもとは違うところに行くとテンションが上がるのか
普段は歩くのが遅いほたるも張り切って歩きます。

6011

張り切ってズンズン。

6012

そんなほたるに負けじとこちらもズンズン。

6013

池の周りで撮影に挑戦したけど
人が通ったりするから二人とも集中力がなくておやつ見せてもこれが限界でした~

6014

おなじみハトさんにエキサイティングのほたるちゃんも見れました。
ただほたるが騒ぐとひかりも真似するので
2ワンでリード引っ張るのは制御が大変だからやめてくださーい。

6015

この日の散歩時間約1時間半、移動距離約7.3km。
ONE LOVE TOWNのアプリをつけたのが家を出て少し進んだ先からだったので
もしかすると7.5kmぐらい歩いたんじゃないかなー?
帰ってきたらほたるもひかりも、そして私も撃沈でした。

でも楽しかったね~♪また行こうね~


おまけ

6016

貝柄山公園にてアメブロに投稿しようと思ってiPhoneいじってたら
なぜかほたるちゃんが芸術的にリードに絡まっておりました。
どうやったらそうなるのほーちゃん。。。


この記事を書いてる今はAM2時半(><)
明日(もう今日か)もお仕事なのでコメレスと訪問は明日しまーす!


↓↓長い距離歩いたけど立ち止まらずにいっぱい歩いたお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラも春服続々♪】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

キャハ^^ 見覚えのある公園が・・・・
電車で2駅って結構な距離ですよ~
ココって路が悪いじゃないですか。 歩道が狭いし・・・
ゆみさんスゴイ!
私、最近全然公園行ってないの^^;
今度行ったら、ほたるちゃんとひかりちゃんのお手紙
凛は絶対に読むだろうなぁ。。。


No:6756 2013/03/15 20:29 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんは!

アロマにおめでとうをありがとう
ございました~!
ほたるちゃんが2歳の時はいたずらっ子だったんですね。
今からは想像つかないです^^

でもお散歩で元気いっぱいなんですね♪
ハトさん追いかけるなんて、意外!
ひかりちゃんはほたるちゃんの真似したいんですね~。
ふたり、仲良しですね^^

最後のほたるちゃんの絡まり具合に笑っちゃいました♪
何があったのか聞いてみたい(笑)


No:6758 2013/03/16 23:12 | aco #-URL編集 ]

v-298凛ママさんへ
凛ちゃんいないかな~なんて探したんですけど
最近公園に行ってないんですねー
ほたるもひかりも公園まで行く途中でおトイレ済ませちゃったので
歩いたお手紙しか残ってないけど凛ちゃん読んでね~♪
我が家の最寄り駅は大仏駅なので1駅の間違いでした^^;
でもずーっと歩いてきた大通りはやっぱり車が多くて歩道が狭くて大変でした。
なので帰りは裏道をひたすら歩いて帰りましたよ~
2ワンだと自転車で行けないのでなかなか行く機会がないんですが
桜が咲くころにまたお邪魔しまーす☆

v-298acoさんへ
こんにちはー
ほたるも昔はかなりいたずらっ子でしたよ~
ボールペンとかキーホルダーとか…何個壊されたか(笑)
今ではすっかりご隠居ですけどね^^;
ほたるはハトさんとネコさん獲物だと思ってるようで大好きなんです。
ハトさんとネコさん見たときはホント別犬ですよー
ひかりは騒いでるのにつられて一緒に騒ぐみたいなんです。
でも仲良しさんになってくれてよかったです♪
自分のリードだけじゃなく、ひかりのリードも絡まってたので
思わず笑って写メ撮ってしまいました(≧m≦)


No:6759 2013/03/16 23:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>