お持ち帰り紹介@それぞれの分

►2013/03/02 23:14 

月末月初の慌ただしさでここ数日疲れ果てて、昨日は更新お休みしちゃいました。
とりあえず山は乗り越えたので明日の休みはまったりしようかなぁ。
そして楽天スーパーセールの誘惑が怖いので、楽天見ないようにしよう

5972

前回の記事の冒頭でチラッと書きましたが、
取り寄せをお願いしていたものが届いたのでプランタン銀座のasさんに行き
その後ふらりと吉祥寺までお出かけしてきました。
キャリーで帰ってくることを考えてカメラは置いていったのでお出かけ記事なしで
お持ち帰り紹介いっちゃいまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5973

asさんでお持ち帰りしてきたのはほたるの分の
フェアリー刺繍SH(ブリーチ/MD)

すでにasさんでの写真で着てます
これでお嬢ちゃまたちお揃いで着れるわ
予約会のときに見た新作もいろいろ入荷してたんだけど
サイズのビミョーなひかりがいないのでやめておきました

銀座でお買い物したあとは気になってた
Chien de chouchouの犬黒屋を見に吉祥寺まで。
(犬黒屋はChien de chouchouの開催してる集めた不要品を売るフリマみたいなものです)

あんまりダックスサイズはなかったけどその中で

5974

アビリティロンT(ブルー/SD) Cotton(warm?)レースPT(ブラック/MD) クレイジーチェックPT(マルチ/SD)

こちらの3点を掘り起こしてきました。
全部1着のみなのは…

5975

うちにあるものがお揃いになるからでした。これは全部ひかり用です。
他にも探してるas服ないかな~と思ったけど戦利品はコレだけでした。


ではではモデルさんタイム~

5976

去年の夏のチュールスカート合わせてみました。
ほーちゃんもひーちゃんも似合うよ~可愛い~

でもこういう系はやっぱりひかりの方が似合うね。
私の中ではほたるは可愛い系担当、ひかりは元気系担当です。

5977

パンツを履かせたら何か面白い体制で硬直してたひかりさん

アビリティロンTは公園で遊ばせるときとかすぐ汚れるから
こういうカジュアルなロンTまた出ないかな~なんて待ってたんだけどお揃いになってよかった。

黒のパンツはもともとスカートを色違いで持ってた上にグレーのパンツもあったから
特に欲しかったわけじゃないんだけど、チュニック系に合わせるのにパンツがあると便利なのでこの機会に。

チェックのパンツは、スカートはお友達とスタッフさんのご協力で入手したものだったので
1着しかないけど大事に取っておいたんです。
本当はスカートがよかったけど、まあお揃いで着れるようになったからよかったかな。


5978

あ、あとasさんでエンジェルたまごちゃんも買いました。

5979

新しいたまごちゃんの登場に、たまご好きほたるが黙ってなかった!
普段はひかりにあんまり怒れないほたるですが、これだけは渡さないと言わんばかりに
ひかりが近づいてきたらササーっと逃げたりウーって唸ってましたよ。

ただそのままあげておくとたまごちゃんの親鳥になってずーっと守っちゃうので
回収させていただいて今は私の部屋に置いてありまーす。


↓↓お揃いで着れるようになったお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラも春服続々♪】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは~!!

うちもこのシャツ買いました~。
春モノ、悩みに悩んだのですが、お金もあまりないので、
厳選した中の一つです。
ボーイッシュに着せても、ゆみさんみたいに甘辛で着せても、
使い勝手が良さそうですよね♪

ひかりちゃん、いつのまにほたるちゃんと同じ大きさになったの~?と思ったけど、
体重は同じでも一回り小さいSDサイズなんですね☆
実は我が家も、スナビには、
サイズが微妙なみうだけ連れていくことが増えてます。
デザインによって、ばらつきありますもんね~。試着しないと怖い怖い。

春モノはこれで打ち止め予定ですが、
お買い物自体は好きなので、またご一緒出来たら嬉しいでーす☆


No:6744 2013/03/03 13:17 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^

Chien de chouchouさんのセールで買ったお洋服
お揃いがゲットできて良かったですね~♪
チェックのパンツ、すごく可愛いです^^
元気なひかりちゃんにはパンツ姿もばっちりですね^^

ほたるちゃん、たまごちゃん命なんですね^^
これは絶対渡さないわよ~~のお目目がすごく可愛いー☆

↓バスタブ情報ありがとうございます!
折りたためるバスタブなんてあるんですね~♪
楽天でチェックしてみます(^^)/


No:6745 2013/03/04 04:02 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

ゆみさんがシュシュさん行かれた時は
もうあまりなかったですか。。。
私が行った時は、始まって3日目だったからか
ダックスサイズ結構ありましたよ。
実はBBを買った日、服を2着GETしちゃったー^^
オソロの洋服がGETできて良かったですね。
こういうSALEって、探していたものが見つかったりして
嬉しいですね。


No:6746 2013/03/04 16:46 | くるみん #-URL編集 ]

v-298hazukiさんへ
こんにちはー!
みこみうちゃんもフェアリー刺繍SHゲットしたんですね^^
春物は去年可愛いものがいっぱいあったので期待したんですが
今年はあんまりなかったので、その分買ってしまいました。
我が家はボーイッシュに着せる予定はないんですが
男の子にも女の子にも似合うシャツですよね。
ひかりはサイズ的にはSDがピッタリなんですけど
体重が今ほたるを上回ってしまいました(><;)
基本トップスはSDで、丈を重視したいものはMDかなって感じなんですが
やっぱり試着しないと怖いですよね~
是非是非またお買い物一緒に行きましょう^^

v-298めるもなママさんへ
こんにちはー
犬黒屋でおそろいのお洋服をゲットできてよかったですー
逆に出品しようかも悩んだんですが出さなくてよかった。
チェックのパンツ、本当はスカートがよかったんですけどね^^;
でもパンツでもあればお揃いで着れますもんね♪
ほたるはたまごちゃん好きなんですよ~
ただ鳴らして遊ぶよりもひたすら守るっていう変な遊び方なんですが…
たまごちゃんがかかるとマジになっちゃうほたるです(笑)
畳めるバスタブ見つかりましたか~?
ぺたんこボウルみたいにペコッと畳めるみたいですよ。

v-298くるみんさんへ
こんにちはー
やっぱり開催後すぐはダックスサイズもいっぱいあったんですね。
探してたお揃いのとかあったかなぁ~早く行けばよかった。
こむぎちゃんもお洋服GETされたんですね^^どんなのかな~?
我が家が持っていったお洋服もチラッと見かけたんですが
見当たらないお洋服もあったので
もしかしてこむぎちゃんのお家に行ってたりして(笑)
お揃いGETできてよかったです。
フリマは探していたものが見つかっていいですよね~♪


No:6747 2013/03/04 23:52 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>