春先取り♪

►2013/02/22 23:36 

あと1週間で2月が終わるなんて早すぎる~
でも寒い日が続いてるから早く暖かくならないかなぁ。

5951

お誕生日会の帰り、プランタン銀座に寄り道して取り置きしていたお洋服を引き取ってきました。
だけど取り置きだけじゃなくついつい余計なお買い物も… そんなお買い物紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5952

サーフ気分♪ZIPパーカー(ピンク/SD&MD)

半袖のパーカーでマリンな感じのするパーカーです。
女の子らしいふりふりひらひらも好きだけど、こういう普段使いにピッタリなカジュアルなのも好きです。
春っぽいピンクで可愛いよね~

5953

小花柄カフェマット

ディスプレイのベンチのところにあって可愛いな~って思ってたの。
最近カフェマット使うことはほとんどないんだけど、カート用にもいいかな~と思って。

上の3点と、あと取り寄せてもらってたドリームフラワーBLだと
あとちょっとでスタンプカードのポイントが1ポイント付くということで
前々から気になってた…

5954

フェアリー刺しゅうSH(ブリーチ/SD)

あとちょっとの金額大幅に超えてます
でも前から気になってたし…ということでお買い上げ。
ほたるの分はプランタンに在庫がなかったので他店から取り寄せてもらうことになりました。
うーん、私ってば取り寄せてもらいまくってるわ


それではモデルさんタイム

5955

まずはパーカーから~
ひかりのが大きく見えますが目の錯覚です
ほーちゃんもひーちゃんも似合う~ 可愛い~(←親バカ)

5956

ブリーチのデニムが似合うんだけど、お揃いのブリーチのデニムがないので
とりあえず手近にあったお針子刺しゅうスカート(ホワイト)を合わせてみました。
元気いっぱいな感じがして、これ着てドッグランとか行きたいね。

5957

そしてひかりだけシャツ。
下にフェアリーペチロンT+星に願いを☆レースTNのチュチュでラブリーにしてみました。
去年買ったボーダーとキナリのチュールスカートを合わせても可愛かったよ→

取り寄せてもらってたほたるのシャツももう届いてるみたいだしまたasさんに行かなくちゃ~
最近asに行きまくってる気がする…


↓↓すっかりas中毒の飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラも春服続々♪】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは~♪

今回のお買い物は、またいつもと違う感じで
カジュアルちっくですね~♪
私、このピンクのパーカーに釘付けになってしまいました(笑)
可愛い系も好きだけど、こういった感じ、大好きなんですよね~
ほたるちゃん、ひかりちゃんに似合ってて可愛い^^
色も春らしい感じで素敵です☆彡
カフェマット、可愛いですね^^
カフェ以外でもカートにも使えそうだし、
こういうのは何枚あってもいいよね~♪


No:6737 2013/02/25 23:20 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

v-238めるもなママさんへ
こんにちはー
今回はブリブリ系じゃなくてカジュアルになっちゃいましたね~
でも色はピンクばかりという(笑)
このパーカーとっても可愛いですよ^^
めるもなちゃんもどうですかー?(≧m≦)
あんまり男の子っぽいのはスルーするんですけど
こういう性別問わないカジュアルのは重宝しますよね。
春の色合いのお洋服が増えてきて気分も明るくなります♪
最近カフェマットの出番は全然ないんですけど
カートの中に敷いたりあれば結構役に立ちますよねー


No:6738 2013/02/26 00:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>