1~4月お誕生日オフ会♪

►2013/02/20 23:03 

先週公立高校の受験だった妹。
昨日合格発表だったんですが無事に合格してましたよ~ これで一安心だわ

5941

さて、16日(土)はひかりちゃんとお出かけ。
田園調布のDeco’s Dog Cafe田園茶房で1~4月のお誕生日会をしてきました。

お写真多いので重かったらごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5942
5943
5944

今回の参加ワンコは(この色はお誕生日ワンコ)

みるくくん・くるみちゃん(berryさん)
レイナちゃん・マックス君(Riraさん)
JeJeちゃん・Tiaraちゃん(♪Yumichanさん)
チョコちゃん(チョコたんさん)
セピアくん・ティアラちゃん(♪miyabi♪さん)
シュリちゃん(まやちんさん)
ジャムちゃん(かじゅさん)
華ちゃん(ゆかさん)
ひかり(ゆみ)

9人と13ワンコの大所帯
前回は雨で急遽ひかりはお留守番になってしまったので、みなさんにひかりは初お披露目でした~

5945

まずはママたちのランチ
私は前回と同じで若鶏の黒酢あんかけプレートにしました。
でも他の人が食べてたのも美味しそうだったな~ 次もココならちょっとメニューの冒険しようかしら

5946

ママたちのランチが済んだらお待ちかねワンコケーキ登場~
お誕生日ワンコとケーキの撮影会の始まりです。

5947

チョコちゃん、みるくくん、Jeったん、レイナちゃん、そしてひーちゃんHappyBirthday~
ひかりはチョコたんさんに影武者してもらいました。ありがとうございます。

そしてお待ちかねのケーキタイムは…

5948

ほたると違って食べることが大好きで、そしてケーキ好きなひかりさんはペロッと食べちゃいました。
どうせほたるは食べないと思ったので、この日はひかりの分しかケーキはなかったの。
だからひーちゃんケーキしゃん食べたのは内緒だよ

実はケーキとの撮影してるときぐらいにすでに時間が押してて
ケーキタイムの後は駆け足気味でプレゼント交換と、次の幹事決めをしてお開きにすることに。

5949

帰る前にチョコタン3ワンでチョコタンチームのお写真を。
ジャムちゃんもくるみちゃんもひかりも血統書上では同じチョコタン登録だけど
こうやって並ぶとそれぞれ色に個性が出てて面白い^^

そして一番年下のひかりが一番大きいという
なんだかひかりがパパで、ジャムちゃんがママで、くるみちゃんが娘みたいですよね~

一度清算をすればまたオーダー出来るから残ってお茶をしていく方もいたんですが
私はプランタン銀座に行く用事があったので先に帰らせていただきました。

みなさんお祝いありがとうございました。

5950

頂いたプレゼントです。
鞄からプレゼント出したらほたるもひかりも大喜びで、即おもちゃを開封させられました


↓↓ケーキしゃんウマウマして大満足のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ホームチョーカー】
←新作!

  
  

我が家のオススメホームチョーカー。
先日のお買いものマラソンにてひかり用のを買い足しと新作を2ワン用にポチッとしちゃいました。

来月の3.11に向けてワンコたちの防災のアイテムとしていかがでしょうか?
【1cm or 1.5cm】【リングタイプ or バックルタイプ】がありますので見てみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ~♪

ゆみさんの妹さん、受験生だったんですね。
合格おめでとうございます!

ひかりちゃんのお誕生日会に行かれたのね♪
今回も田園茶房さんでぱーちーだったんだ~
9人と13わんって、すごい数ですね♪

なんだかみんなお上品なお顔したわんこばかり~♪
みんな可愛いな☆
ひかりちゃん、ケーキ美味しかったかな?
美味しいケーキやたくさんのプレゼントでお祝い嬉しいね^^
お留守番してたほたるちゃんもおもちゃには大興奮だったんだ^^
ひかりちゃんもほたるちゃんも良かったね☆


No:6734 2013/02/21 02:47 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

妹さん、高校の合格おめでとうございます!!
もう安心ですね~
あと少しの中学校生活、いい思い出作ってくださいね^^

4か月で分けてるってことは、年に3回はお誕生日会が
あるのかな?
ひかりちゃん、初お披露目だったのですね。
みんなと仲良くなれたかな?
プレゼント、なんかかわいいものチョーカー?が入ってる~
嬉しいですね。


No:6735 2013/02/21 16:01 | くるみん #-URL編集 ]

v-238めるもなママさんへ
こんにちはー
妹にお祝いありがとうございます。
年の離れた妹なんですが、合格してホッとしました~
ひかりも主役のお誕生日会に参加してきました♪
ダックスいっぱいで最高でしたよ(笑)
どうしても大人数なので他の子とあんまり交流できないんですが
みんなとっても可愛いです^^
ひかりはケーキ大好きなので大喜びで食べてましたー
ほたるは新しいもの大好きなので、新しいおもちゃに大興奮でした☆

v-238くるみんさんへ
こんにちはー
妹にお祝いありがとうございます。
かなりおバカなので心配でしたが合格してよかったです~!
お誕生日会の区切りは今試行錯誤中で
今年は4ヶ月ごとに区切って3回にしてみようってことになったんです。
どうしても3ヶ月だと7~9月のお誕生日会が大変なんですよね。
ひかりさん、全員とはご挨拶できなかったけど
それなりに打ち解けられたみたいです。
リボンのやつはチョーカーですよ~☆
お友達からお誕生日会のプレゼントは別に個別でいただいたんです^^


No:6736 2013/02/22 23:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>