ついにGET~!!

►2013/02/15 23:19 

明日はひかりとお出かけ予定なのにまだ何も支度が出来てない
ブログ書き終わったら支度しないと絶対明日何か忘れちゃうわ~

5925

「今日は宅配便が来たでしゅよー」

さてさて とうとう、とうとう届いたんです…
え?何がって?それはねそれはね…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5926

マザーカート ラプレです!

1ヶ月遅れちゃったけど、私からひかりへのお誕生日プレゼント
昨日発送しましたメールが来てて、楽しみで今日1日お仕事しながらずっとそわそわしてました。

5927

開封~
お邪魔虫さんたちがちょろちょろしてますが
1つ1つ梱包を開けて、毎度のことながらいい加減で分かりづらい説明書を見つつ適当にはめてみたりして

5928

完成

色はアジリティーのバッグと同じブラックデニムにしました。

UVカットのジャバラは中が覗けなくなっちゃうので(電車の中でひかりさんカート齧ってたりするからね)ポチらず
我が家は上に目隠しの布を掛けて使用したいと思ってます。

インナーバッグつけちゃうとちょっと狭いんだけど、外せばミニバギーのバッグと同じぐらいなんだって。
アジに無理矢理2ワン押し込むよりちょーっとだけ広くなったかな。

5929

ひーちゃんはとっても気に入ってくれたようで
たたんで置いておいたらバッグの上に乗って入った気分になってるし~

5930

後ろから見るとこんな感じでした
気に入ってくれたようで何よりです。

次の記事でラプレのカートレポでもしようかなと思ってます。
我が家には現時点でミニバギーもアジリティーもあるので
ココはどうなの?とか並べて比較してみて!とか気になることがあれば聞いてくださいね~
答えられる限りお答えしようかなと思ってます。
(特に質問がなければ私の適当なアジとラプレの比較で終了します・笑)

早くカートでお出かけしたいね^^
でもこのカートを使うのは2ワン一緒でがいいのでほたるのヒートが終わるまでは部屋のオブジェかな



↓↓やっとプレゼントを買ってもらえたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ホームチョーカー】
←新作!

  
  

我が家のオススメホームチョーカー。
先日のお買いものマラソンにてひかり用のを買い足しと新作を2ワン用にポチッとしちゃいました。

来月の3.11に向けてワンコたちの防災のアイテムとしていかがでしょうか?
【1cm or 1.5cm】【リングタイプ or バックルタイプ】がありますので見てみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

カートが3つ!
すごいですね~。
何がすごいって、置く場所があるのがすごいです(汗)

ラプレ、2ワンだとちょうどなのかな?
ひかりちゃん、上手に上に乗っちゃって可愛い^^
すっきり畳めていいですね~。
(マザーカートのコンフォート、畳んでも結構
スペース必要だったから。。)

早くほたるちゃん、ひかりちゃんと一緒に
お出かけできるといいですね♪


No:6724 2013/02/16 00:50 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
ラプレいよいよゲットですね^^
ブラックデニム素敵~
うちのアジリティ、もう車輪が磨り減っているから
新しいのが欲しいなぁって思うけど
もうちょっと我慢かな^^;
ひかりちゃん、お誕生日プレゼントよかったね^^
走行も快適だからこれでお出かけするのが
待ち遠しいですね^^
明日(もう今日だけど)のお出かけ楽しんできてくださいね~☆


No:6725 2013/02/16 00:59 | tie #-URL編集 ]

こんばんは~

あ~♪ラプレだ^^
いいなぁ~♪ついにゲットされたんですね(^_^)/
うちは、めるがヘルニアになった時に病院の送り迎えに
1わん(める用)で乗れるようにって
アジリティ買ったんだけどね、最近はお出かけの時にも
アジリティでお出かけしてるんだけど、
やっぱり2わんだとぎゅうぎゅうで・・・f(^_^;)ポリポリ
(コンフォートは大きいから狭い道やカフェなんかは
アジリティが便利なんだよね)
アジリティもラプレもS、M、Lサイズで出してくれると
嬉しいんだけどね~♪

ほたるちゃんもひかりちゃんも
これからお出かけ楽しみだね☆

ラプレのレポ、楽しみにしてます♪


No:6726 2013/02/16 23:29 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ついにGETしたんですね^^
おめでとうー!
欲しいものが届く時は、嬉しくて仕方ないですよねー。
これで2ワンで快適なカートお出かけができますね。
良かったねー。


No:6727 2013/02/17 21:44 | くるみん #-URL編集 ]

きゃぁ~☆ ついにGETしたんですね^^
いいなぁ。。。羨ましいっ!!
ウフフ。。ひかりちゃん かなりお気に入りの様子ですね。
ぜひぜひ カートレポお願いします~♪
我が家が一番気になる、ミニバギーとラプレの比較・・・是非お願いしますっ☆
 


No:6728 2013/02/18 13:33 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

v-238acoさんへ
こんにちはー
カートは私の部屋に所狭しと置かれてます…^^;
ラプレはカートの状態のままですが、お嬢ちゃまたちの物を収納してたり(笑)
どのカートでもダックスが使うにはちょっと狭いですけど
軽さとサイズ的にはラプレが我が家にはぴったりでした♪
コンフォートを畳んだところって実物見たことないんですが
やっぱり大きいだけあって畳んでも大きめなんですね。
早くNEWカートでお出かけするのが楽しみです~

v-238tieさんへ
こんにちはー
とうとうラプレをポチッとしてしまいましたー!
アジだと少しの間お預かりになっちゃうみたいですが
オラーリオ代官山でタイヤ交換してくれるみたいですよ。
前後のタイヤで約3千円ぐらいなので新品買うより安いですし^^
やっとひかりにもお誕生日プレゼントを渡せて満足です。
早くNEWカートでお出かけしたいな~♪
ひかりとのお出かけ、楽しんできましたよ!
それはまた後日記事にしますねー

v-238めるもなママさんへ
こんにちはー
ラプレ、とうとうGETしましたよー!
うちもミニバギーがあるんですけど、
電車移動が主なのでハンドルが邪魔になっちゃって
セカンドカーとして買ったアジがメインになってました(笑)
長さは今ぐらいでいいからもうちょっと横幅がほしいなって思うんですが
どこのカートも一長一短で難しいんですよねぇ。
早くこのカートでお出かけできるのが楽しみです♪
ラプレのレポ、大したものではないですが記事にしましたので
よかったら見てくださいね^^

v-238くるみんさんへ
こんにちはー
ついにラプレをポチッとしちゃいましたよー!
発送メールが来た後って妙にそわそわしちゃいますよね(笑)
ずーっとカートを組み立てることばかり考えてましたー
これで2ワンも快適にお出かけ出来るといいなぁ♪
早くカートを使うのが楽しみです^^

v-238凛ママさんへ
ついにGETしちゃいましたよー!!
欲しかったものをGET出来ると達成感がありますね(笑)
ひかり、かなり気に入ったみたいでしたよ(≧m≦)
カートのレポ、大したものではないですが記事にしたので
よろしければ見てくださいねー
ミニバギーとラプレの比較のお写真も撮ったんですが
ココが知りたい!とかあれば遠慮せずに聞いてくださいね^^


No:6729 2013/02/18 22:51 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>