バレンタインの準備

►2013/02/13 23:22 

今日は健康診断を受けてきましたー
そんなに大した項目はないんですが、その中で採血をしたんですけど
看護師さんが指の腹でぎゅっと5分ぐらい押さえておけば青くなりにくいですからって言ったので
言われたとおり押さえてたのに採血されたところ内出血で真っ青なんですけどー
まあ今の時期は袖で隠れちゃうのでいいんですけどね。
いやー採血なんて久しぶりだなぁ。注射は平気なので思わず凝視してしまいました

5918

さて、ひかりちゃんがわくわくしながら見てるものは~
ってタイトルでバレバレですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5919

健康診断は午前中で終わったので、
午後は明日のバレンタイン用でバイトに持っていくクッキーを作ってたんです。
ヘルシーだし美味しいし簡単なのでレシピはこの間お嬢ちゃまたちに作ったクッキーのレシピなの

でもこれは明日持って行く用なので、お嬢ちゃまたちには…

5920

型抜きのときにできたクッキーの欠片を贈呈~
(本当はあと2コぐらいあったんだけど妹に食べられた)

5921

ひかりちゃんは大喜びでパクッ。

ほたるも食べるかなーって呼んでみたんだけど

5922

ダンボールハウスから出てくる気配がなかったわ
なのでほたるの分もひかりが食べました。

5923

もうないよー
それにひーちゃんさっきお芋さんいっぱい食べてたし。

5924

そんなことをしてたらココアパウダーを入れたほうも出来上がりました。
ちょっとしかないけど明日バイト先に持って行かなくっちゃ
そして明日休憩室にいっぱいあるであろうチョコが楽しみ~


↓↓ウマウマなら断りませんなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ホームチョーカー】
←新作!

  
  

我が家のオススメホームチョーカー。
先日のお買いものマラソンにてひかり用のを買い足しと新作を2ワン用にポチッとしちゃいました。

来月の3.11に向けてワンコたちの防災のアイテムとしていかがでしょうか?
【1cm or 1.5cm】【リングタイプ or バックルタイプ】がありますので見てみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
健康診断おつかれさまでした
内出血、はやくよくなるといいですね^^

今日はバレンタインですね^^
クッキー作ったんですね~
おいしそう♪
ひかりちゃん、おすそ分けをもらえて
ウマウマよかったね^^
ほたるちゃんはこの日はウマウマ気分じゃなかったのね
休憩室、チョコがたくさんなんていいなぁ
みんな持ってくるんですね
すごいなぁ
うちはバレンタインでも全然関係ないですよ~


No:6720 2013/02/14 01:01 | tie #-URL編集 ]

採血かぁ・・・3年前に手術した時に自己血が必要で
週に一回400ml(×4・合計1600ml)採ったの。
その時の針がものすごく太くてねぇ・・・ビックリした~
その後、入院中にも採血を何度かしたけど やっぱり慣れなかったわ~^^;
ゆみさんも針を刺す時からずっと見てる派? 私も同じで~す^^

今日はバレンタインDayですね~☆
休憩室には たくさんのチョコがあったかな?
私は、父と旦那に買いました~
一応旦那には渡すけど、結局自分で食べるんですけどね(爆)


No:6721 2013/02/14 11:32 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

すごーい、職場に手作りを持って行ったんですね~
かわいいハ-ト型のクッキー
美味しそうだわ。
ほたるちゃん、ウマウマがあっても
ダンボールハウスからは出てこないんですね^^
おかげでひかりちゃんは倍食べられたのね(笑)

Happy Valentin!


No:6722 2013/02/14 17:32 | くるみん #-URL編集 ]

v-238tieさんへ
こんにちはー
内出血なのでちょっと痛いのが難点なんですが
あとは特に支障もないので気づいたら治ってるといいな♪
バレンタンはチョコを溶かすのが面倒なのでいつもクッキーなんです(笑)
ひかりは作ってるそばから自分のだと勘違いしてうるさくて
もっとよこせーってピーピー言ってましたよ(≧m≦)
ほたるは食べる気分じゃなかったらしく、
お家の中に手を入れて差し出してみたんですが拒否されちゃいました。
休憩室はやっぱりチョコがいっぱいでしたよー^^
でも社員さんだけに渡す人もいるので
社員さんが一番チョコもらってたのかも…(笑)

v-238凛ママさんへ
手術となるとやっぱり血はいっぱい必要なんですねー
毎週採血するのもそれはそれで大変そうだわ(><)
私は健康診断とアレルギー検査での採血しかしたことないなぁ…
注射するときは刺すときからずーっと見てます(笑)
休憩室にはチョコたくさんありましたよー
あら、パパさんのチョコ食べちゃうんですかー?
でも自分が食べたいのを買って旦那さんにあげるって方も多いですよね。
私はバイトには持って行きましたが父には何もなしでーす。

v-238くるみんさんへ
こんにちはー
買うと高いのでいつも作ることにしてるんです。
でもチョコを溶かすのが面倒なので毎年クッキーなんですけどね(笑)
ほたるは気分屋さんなので、食べたかったら出てくるし
食べたくなかったら出てこないという子なんです^^;
ひかりはずーっと欲しくてそわそわしてたので
倍食べられてラッキーだったかな?


No:6723 2013/02/15 23:29 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>