春の新作予約会へ♪

►2013/02/11 22:52 

連休が終わったー
やっぱり連休だとお客さんも多くて、今日はドッと疲れちゃいました。
連休明けの明日は私はお休みなんですが、なんと妹が公立高校の入試1日目。頑張れよー!!

5910

さて、昨日はas直営店で順番に開催されている春の新作予約会に行ってきました。
ちょっと新作で試着してもらいたいものもあったので、またまたひかりのひとりっこDAY~
(何度も書きますがほたるはヒート中のためお家で家族とお留守番です)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5911

日曜日だけあってプランタンも人が多かったよ。
asさんも人が多くて、人が写らないように撮影したらココしか撮れなかった

5912

まずは試着をさせられたひかりちゃん。
お友達がいるのが気になるみたい。この後ご挨拶したよ^^

5913
スタッフGさんと内緒話中
おねーしゃんとラブラブしてました。

予約会は去年の春物がすごくストライクな物が多かったから期待してたんだけど
あんまりビビッとくるものがなく…タンクを1種類(もちろん2着)だけ予約してきました。
そして諸事情により試着したお店に届いてる新作はお取り置きをお願いしてきたよ。
今週末にちょっとお出かけ予定があるので、その帰りに取りに行く予定です。

5914

5915

勝手にモデル活動

ひかりはお外で撮るとお目目が小さくなっちゃうし
家で撮ると余計なものが写るし、私の部屋だと明るさが足りないので
こういうお出かけ先で撮る方が可愛く撮れるのよね。ギャラがあれば協力的だし~

5916

家に帰ったらまたキャリー陣取りしてたよ
ほたるが近づいたらウーって怒ってたけど、それは二人のキャリーですからね。

5917

ひーちゃんお出かけ楽しかったね。
夜は爆睡だったひかりちゃんなのでした。


asの帰り、北千住から常磐線に乗ろうとしたんですが
どうも金町駅での人身事故と快速の線路のトラブルで
各駅・快速ともに上下線とも止まってたようでやっとダイヤ乱れで動き出したぐらいだったの。
で、電光掲示板は成田行きだったのに来た電車は我孫子行き。
そして駅員さんのアナウンスは「この電車は取手行きでーす!」
この電車は一体どこ行きなんだ…!?と思いましたが、次の松戸で降りるので
どれに乗っても着くからそのままその行き先不明の電車に乗りました(笑)一体どこに行ったんだろうな~あの電車…



↓↓お出かけを楽しんだひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ホームチョーカー】
←新作!

  
  

我が家のオススメホームチョーカー。
先日のお買いものマラソンにてひかり用のを買い足しと新作を2ワン用にポチッとしちゃいました。

来月の3.11に向けてワンコたちの防災のアイテムとしていかがでしょうか?
【1cm or 1.5cm】【リングタイプ or バックルタイプ】がありますので見てみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
連休中もお仕事おつかれさまでした!
明日はゆっくり休んでくださいね^^
そして妹さん試験がんばってください!

春の新作、かわいいものよりはボーイッシュというか
かっこいい感じのものが多かったですね^^
といいつつ何点か予約してきました^^
ひかりちゃん、試着おつかれさま^^
モデルさんばっちりだね^^
うちも家だと背景にいろいろはいっちゃったりするから
こうやって撮影できる場所があるとうれしいですよね^^
また受け取りに行くのが楽しみですね^^

電車トラブルって困りますよね~
無事帰れてよかったですね^^


No:6717 2013/02/12 00:41 | tie #-URL編集 ]

お久しぶりです。

ひかりちゃん またまたひとりっこDayだったんですね^^
予約会は、ビビっとくるものがあまりなかったみたいで
残念でしたね。
コレだ!っていうの ありますもんね^^
ぐっすりお休みのひかりちゃん 可愛いです。

妹さん高校入試ですか。。。懐かしいなぁ。。
頑張れ受験生!


No:6718 2013/02/13 15:17 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

v-238tieさんへ
こんにちはー
3日間ずっとバイトだったわけじゃないんですが
やっぱり祝日はお客さんが多くて疲れますね^^;
妹は自信ないみたいですが一応頑張って来たそうですよー
春の新作は去年とは違って割と男の子向けやシンプルなのが多かったですね。
あんまり心惹かれるものがなくて、タンク1種類だけになっちゃいました。
代わりにもう出てるお洋服追加しちゃおうかなー(笑)
家だと物が写っちゃったりするからこういう撮影スポット嬉しいですよね。
電車、私が行ったときにはもう回復してたのでよかったです。
常磐線1時間遅れだったようなので巻き込まれなくてよかったー

v-238凛ママさんへ
お久しぶりです♪
ひかりもお留守番してもらおうかとも思ったんですが
試着してほしかったのでひとりっこDAYでした~
去年は可愛いものが多かったので期待してたんですけどねぇ。
でもその分もう発売してるお洋服でも買っちゃおうかなーなんて思ってたり…
好きなブランドでもやっぱりコレ!っていうのじゃないとですよね。
それに2ワンだと倍かかるから本当に欲しい物だけに絞るようにしてます。
妹は自信はないみたいですが受験頑張ってきたみたいですよー


No:6719 2013/02/13 23:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>