スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仲が良いのか悪いのか

►2013/02/09 23:02 

今日から3連休ですねー どこかお出掛けの方も多いのかな?
私はサービス業なので連休…というか祝日なんて関係ないのです…
むしろ連休なんてない方がいいと思ってます
でも明日はasさんの春物予約会に行ってきまーす。

5904

さて、我が家のお嬢ちゃまたち。
こう見えて(どう見えて?)6歳も年が離れている姉妹です。
むしろ姉妹というか親子みたいな状態ですが、一応お互いに相手のことは好きみたい。

そんなとある日のお嬢ちゃまたちの様子です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5905

ほたるはひかりのことを可愛くて仕方がないみたいで
たまにしっぽをプリプリ振りながら近寄っていきます。

5906

そしてこうやって顔をくんくんしたりペロペロしたりするんです。

5907

「ほーちゃん、ひーちゃん可愛いのね~」なんて微笑ましく見ていたら…
突如ほたるちゃんが

5908

マウンティングしようとしました

しかしひかりの反撃に合い

5909

 逃 亡 

ほたるがひかりに近寄るのは、可愛がりたいためじゃなくてマウンティングしようとするため

でもほたるはホントにひかりを可愛がりたいみたいなのよねー
だけどひかりは遊びたいから襲い掛かってきて怖い~って逃げちゃうの。

年が離れてるから仲良くできるかな~なんて最初は心配だったけど
うちのお嬢ちゃまたちはそれなりに仲良くやってるみたいです。


↓↓一応仲良し姉妹のほたひかにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ホームチョーカー】
←新作!

  
  

我が家のオススメホームチョーカー。
先日のお買いものマラソンにてひかり用のを買い足しと新作を2ワン用にポチッとしちゃいました。

来月の3.11に向けてワンコたちの防災のアイテムとしていかがでしょうか?
【1cm or 1.5cm】【リングタイプ or バックルタイプ】がありますので見てみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
春物の予約会に行ってきたんですね^^
うちも今日の夕方ちょこっと行ってきました~
またニアミスでしたね
残念~
昨日ブログ見ていればよかったなぁ

ほたるちゃん、ひかりちゃんのこと大好きなんですね^^
こうやって一緒に遊ぼうとするって
うらやましいなぁ
うちの子もこういう風に他のわんこと
遊ぶ姿がいつかみれたらいいな^^


No:6715 2013/02/10 23:58 | tie #-URL編集 ]

v-238tieさんへ
こんにちはー
昨日はお昼過ぎにasに行ったんですよー
またニアミスになっちゃいましたねぇ。
ほたるも昔は他の子とぜんぜん一緒に遊べなかったんですが
やっぱり一緒に暮らしてると慣れてくるんでしょうね^^
年の差はあるけど楽しそうに遊んでますよ~
クレア家もぜひ多頭飼いをどうでしょうか(笑)


No:6716 2013/02/11 22:58 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
