お持ち帰り紹介@ひらひらの春物

►2013/02/06 23:07 

大雪大雪と昨日ニュースはその話題ばっかりだったのに
今日は結局ほとんど雨で大雪になりませんでした。
ただ、明日の朝道路が凍ってるかもしれないので通勤通学はお気を付け下さいね。
私も気をつけて自転車に乗ります

5897

間に節分記事を挟みましたがasさんでのお持ち帰り紹介です。
ほたるちゃんはヒート中だし、最近ダンボールハウスにヒキコモリ中なので
またまたモデルさんはひかりだけにお願いしたよ。

もうお洋服は春物です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5898

まずは予約してた フェアリーペチロンT(ホワイト/MD)
サイズが微妙なひかりは試着してみて、胸周りはSDでよかったけど丈はMDの方がよかったので
ほたる・ひかり共にホワイトのMDサイズにしました。

前に似たようなロンTを購入してるんですが(しかも色違いで3色)
一番よく着せてた白がほたるに「遠山の金さん」をされて首周りが伸びてしまい…
そしてインナーに万能な白はその伸びた1着しかなかったので、コレを機に新調してみました。
加工したら見づらくなってしまいましたが、首もとのリボンとお袖のレースがお気に入りです。

5899

そして予約はしてなかったけど ドリームフラワーBL(ピンク/MD)
こちらは大き目の作りなんだけど、やっぱり丈重視でひかりもMDにしました。
でもプランタンにMDのピンクが1点しかなかったので他店から取り寄せて貰ってます。
(もう届いたって連絡貰ったから早く取りに行かなくちゃ~)

これは写真で見るよりも実物を見たほうが断然可愛いです。
ブルーもあるんだけど、ピンク好きとしてはやっぱり2ワンともピンクかなと。
何年か前から桜と写真を撮るときにピンクのお洋服を着せてるんだけど今年はコレに決定~
春が待ち遠しいね。


ではではひかりちゃんによるモデルさんタイム

5900

フェアリーペチロンT。
ひかりも割と足は長いみたいなので、MDを着てもお袖は大丈夫。

5901

1枚だけで着てもよかったんだけど、星に願いを☆レースTNのチュチュを付けました。


そしてその上からフォリームフラワーBLを。

5902

フリフリヒラヒラコーデの完成~
可愛いもの大好きなのでこれだけブリブリさせれば満足です

春物は割と可愛くてストライクなものが多いから、今年もキケンな香りがするわ…
今週末、春物の予約会に行く予定なんですけど大丈夫かしら~


***おまけ***

5903

アメブロに投稿した画像の使いまわしですが、ほたるもモデルさんしてくれたよ。
これはドリームフラワーBLに直接チュチュを付けてます。


↓↓おやつのためならモデルさんもバッチリなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ホームチョーカー】
←新作!

  
  

我が家のオススメホームチョーカー。
先日のお買いものマラソンにてひかり用のを買い足しと新作を2ワン用にポチッとしちゃいました。

来月の3.11に向けてワンコたちの防災のアイテムとしていかがでしょうか?
【1cm or 1.5cm】【リングタイプ or バックルタイプ】がありますので見てみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ~♪

雪、結局積りませんでしたね~。
雪遊びが出来なかったのは残念だけど(笑)
路面凍結の心配がなくて良かったです♪

asさんの新作、可愛いですね☆
どちらのお洋服も女の子らしいフリフリや
ふんわり系で、ほたるちゃんもひかりちゃんも
すっごーく似合ってて可愛いです^^
ふたりともフリフリ似合っていいなー。
こういうお洋服、私はすきだけど、
うちはもなが似合わないからな~(>▽<;;


No:6711 2013/02/06 23:53 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
雪、結局積もらなくてよかったですよね^^
でもほんと寒かった~
はやく春にならないかなって考えている中
お洋服はもう春物ですよね^^
フリフリかわいいですよね~
うちも入荷したって聞いたから取りにいかないとと
思っているところです^^
ほたるちゃんひかりちゃんよく似合ってるよ~
桜の時期が待ち遠しいね^^


No:6712 2013/02/07 23:21 | tie #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

わー、もう春ですね~
白と淡いピンクって、女の子らしい^^
ひかりちゃんも上手にモデルさんができてますね。

ほたるちゃん、ダンボールハウスに引きこもちう?
箱の中は温かくていいね


No:6713 2013/02/08 16:08 | くるみん #-URL編集 ]

v-238めるもなママさんへ
こんにちはー
雪はほとんど降りませんでしたね。
都心は雪に弱いから降っただけで大変なことになっちゃいますもんね。
asさんは春物は毎回可愛いものが多いんですよー
私はフリフリとか大好きなのでつい誘惑に負けちゃいます。
ひかりは超お転婆娘ですがフリフリ着せちゃってます(笑)
ほたるもこう見えて近所ではガウガウすごいので、よく
可愛いお洋服着てるんだから~って言われますよ^^;
きっともなちゃんも着てみたら似合いますって~♪

v-238tieさんへ
こんにちはー
雪降ったような降らないような微妙な感じでしたね~
積もるとどこも大変ですから積もらなくてよかったよかった。
一足先にお洋服は春めいてきてますよね。
春物はフリフリ可愛いものが多くて~♪
私もまだ取りにいってないので早く取りにいかないと^^;
これを着て桜と写真撮るのが楽しみです~

v-238くるみんさんへ
こんにちはー
もうお洋服はすっかり春ですよ~
私がピンク好きなので、お洋服がピンクに偏っちゃいます(笑)
ひかりもおやつのためにモデルさん上手になりました♪
しかもほたるはおやつ出してもダメな時が多いんですが
ひかりはおやつ命なので撮りやすいです。
ほたるさんはほぼダンボールハウスに引きこもり生活中です^^;


No:6714 2013/02/09 23:20 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>