ひかりのひとりっこDAY

►2013/02/01 23:24 

今日から2月なんてびっくりーついこの間までお正月だったような…
そして2月は28日までだからもっとあっという間ですよねぇ。時間が経つのって早いっ。

5882

さて、29日はひかりちゃんとお出掛けしてきました。
ほたるはヒートっぽかったのでお留守番です。
あと、ほたるのお誕生日の後ひかりはお留守番で私とほたるでお出掛けしたときに
「ひーちゃんもお誕生日になったら二人でお出かけしようね」って約束してたんです。

そんな訳でひかりちゃん初めてのひとりっこ体験~
この日はちょっと荷物が多かったので写真は全てiPhone撮影です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5883

まず最初の目的地、吉祥寺のchien de chouchouへ。
ショップで売れ残ったお洋服たちを、今度開催される犬黒屋(フリマ)に出品しに行ったのです。
荷物が多かったのはお洋服を大量に持っていたからでした~

5884

有名な!?ベッドの上で。
お洋服たち、新しいお家が見つかってうちでは着てあげられなかった分着てもらえるといいな

お洋服を出品しに行っただけなので吉祥寺は早々に退去し
次の目的地へ移動~

5885

とってもブレブレ~ですがプランタン銀座のas know as dewanです。
前回チラッと書きましたが、予約してたお洋服があったのでそれを取りに来たの。

5886

サイズが微妙なのはひかりの方なので
吉祥寺からの移動でおねむでテンション低いひーちゃんだったけどお着替え頑張ってもらったよ。

5887

看板犬雛乃ちゃんの代理中?の看板犬ちゃんと
スタッフのUさんGさんに可愛がってもらってご満悦のひかりちゃんでした。

5888

お出かけが楽しかったのか、帰宅後床に置いておいたキャリーから離れなくて
しまいにはここで寝ちゃいました。今日のお出掛けの夢でも見てたかな?

5889

ほーちゃんごめんね。
ヒートが終わったらほーちゃんも一緒にお出掛けしようね。


↓↓刺激的!?なひとりっこ体験になったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ホームチョーカー】
←新作!

  
  

2月2日10:00~ お買いものマラソンにあわせてホームチョーカーが300円OFF♪
我が家もひかり用のをGETしようかと思ってます。
画像は全て1cm幅のリングタイプにリンクしていますが
【1cm or 1.5cm】【リングタイプ or バックルタイプ】がありますので見てみてね☆

2月4日2:00までなので購入はお早めに!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは~!

ひかりちゃん、ひとりでお出かけお利口だったんですね。
それにしても、吉祥寺に行って銀座にも行くなんて
パワフルですね~。
すごい!

キャリーバッグのまま寝ちゃったひかりちゃん、
可愛いですね♪
ウチの子達、みんな絶対入らないんですよね~。
うらやましい!

ほたるちゃん、ヒートなんですね。
お出かけできなくて残念!

☆コメレス
うちも前の家で同じようなの使っていましたよ~。
こないだ引越しで全部外したら、フローリングに
チッコのシミが(汗)
とれたけど、焦りました~。
ふき取るの、ほんと大変ですよね。
新しいのにしてから、楽になったからチッコを失敗しても
あまり怒らなくなりました^^;
いいことなのか悪いことなのか微妙です。。


No:6704 2013/02/03 00:27 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
ひかりちゃんとお出かけですね^^
ひかりちゃん、初めての一人っ子体験だね^^
しかも吉祥寺って長旅がんばったね~
おつかれさま^^
でも楽しいお出かけだったみたいだね^^
キャリーバッグの上で寝ちゃっていてかわいいなぁ♪
ヒートが終わったらほたるちゃんも
お出かけするのが楽しみだね^^


No:6705 2013/02/04 00:01 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

ひかりちゃんも、もう電車はバッチリ大丈夫なのかな。
こむぎも1歳までは全然平気だったのになー
急に何があったんだろう。。。
吉祥寺から銀座の移動、結構あるんじゃないですか?
ひかりちゃん、頑張りましたね。

おNEWのお洋服、重ね着でかわいいし
夏はワンピみたいに着れる感じかな?


No:6706 2013/02/04 16:33 | くるみん #-URL編集 ]

v-238acoさんへ
こんにちはー
初めてのひとりっこ体験でしたが
とってもいい子でしたよ~♪
それぞれ別の日に行こうかとも悩んだんですけど
一日で行った方が電車賃も浮くので頑張りました!
でも吉祥寺から銀座も30分ぐらいだったような…?
アロコロマリンちゃんはキャリーはお嫌いなのかしら?
うちの子たちはお出掛けした後キャリーから離れないんですよ(笑)
ほたるはヒートで1ヶ月はお散歩以外ヒキコモリ生活です^^;

v-238tieさんへ
こんにちはー
ひかり、初めてのひとりっこ体験ですがいい子でしたよ^^
ちょっと吉祥寺までは遠かったですけど
キャリーの中でちょっとモゴモゴしたぐらいでした。
とっても楽しかったみたいでキャリーから離れなくて
一晩貸してあげようかとベッドメイキングしてあげてたら
取られると思ったのか唸られちゃいましたもん^^;
ほたるもお出掛け好きなのでヒートが終わったら
また2ワンでお出掛けしようと思いますー

v-238くるみんさんへ
こんにちはー
ひかりはキャリーとかで私にくっついていれば
ピーピー鳴かずに良い子に電車に乗っててくれます^^
こむぎちゃんどうしちゃったんでしょうねー
ひかりみたいにパパかママにくっついててもダメですか?
吉祥寺から銀座までは確か30分ぐらいでしたよー
どっちかっていうと我が家から吉祥寺までの方がかなり遠いです。
ひかりが着てるのは一昨年?ぐらいに購入したas服で
新しいお洋服じゃないんですよー


No:6707 2013/02/04 23:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>