ひとりでお買いものに

►2013/01/28 23:09 

熱を出してから1週間経過。
今朝は36.8℃だったのでおっ!と思ったのに、帰宅後再び37℃超え
今夜は薬を飲まずに寝て、明日の朝熱があるようなら病院に行ってきますー

5867

さて、話は遡って15日のこと。
本当はお友達とお買いものツアーする約束だったんですが、前日の大雪で中止に。
でも私はプランタンで長らく取り置きをお願いしてたお洋服があったので行かないと~と
お嬢ちゃまたちにはおするばん(お留守番)お願いして、私だけで行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5868

プランタンに行く前に荻窪のcheerさんに寄り道(寄り道というか回り道?)
cheerさんのブログでワゴンセールをやってるのを知ったんだけど、そのワゴンの写真の中にas服を発見。
気になったので覗きに行ってきました。

元旦からやってたそうで、やっぱり小さい子か大きい子のが多かったかな。
でもその中から掘り起こして…

5869

こちらの3点をGET。
パーカーは白を既に買い足してお揃いで着てたんだけど、サイズがあったのと激安だったので購入。
スカートも生地が微妙に違うんだけど、同じ型のスカートの白を持ってるのでお揃いに~と思って。

そしてパンツなんですが…
以前asでSDのパンツを試着したときにいい感じだったひかりさん。
SDって1号のパンツの丈が短くなったやつだったハズなので、折り返して履けばと購入したんですが
腿?の部分が出ちゃってうちの子たちではサイズが合いませんでした(><)
試着出来ればよかったんだけど、生憎雪でお留守番してもらっちゃったのよね…

このパンツ、定価は1諭吉さん以上するんですが1000円だったの。
そのまま1000円で誰か履ける子がいればお譲りしますが欲しい方いないかな~

cheerさんを後にしてプランタンへ。

5870

プランタンではこちらの3点を購入~
ついでに新作の予約もしてきたよ。
それがもう入荷してるから取りに行きたいんだけど、熱が下がらない~

ではではモデルさんタイム。
ほたるちゃんは日課のお母さん舐めが忙しいみたいだったので、ひかりちゃんだけでーす。

5871

ちょっとがに股になってるひかりは気にしないで下さい
ひかりはサイズが微妙で、MDだとちょっと胸周りが大きくて袖のある服だと手が入っちゃったりするの。
でもこれはSDじゃパツパツだったかな~?頑張って着て伸ばそう

5872

前から見ると体操のお兄さんみたいだけど…夏に着るのにピッタリ。
白だから汚れそうだけど、夏のお散歩でヘビロテかな~?

5873

このパーカー、ひかりちゃんパープルも似合うね~
生地が暖かそうなので冬のお散歩には大活躍です。

お買い物して満足~
これからはでも春物の誘惑が始まるのよねー

***

前回の記事へのコメレスと訪問は今日はお休みさせていただきます~



↓↓雪のせいでお出掛けできなかったお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【taccoの石鹸シャンプー】

我が家はtaccoの石鹸シャンプーを愛用中です。

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

まだ熱が下がらないんですか。。。
病院のお薬で百治るといいですね。

白のタンク、ウチも年始のセールでGETしちゃいました^^
確かに真っ白で汚れが目立ちそうですよね><
でも着やすくていいかんじでした~
いいお買い物ができて、良かったですね。


No:6694 2013/01/29 16:55 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
まだ熱が続いているんですね
ほんと病院に行ったほうが安心かもですね
はやくよくなりますように^^

雪、すごかったですもんね
それはお留守番になりますよね
cheerさんに行かれたんですね~
ずいぶんご無沙汰だなぁ
セールやっていたんですね^^
お得にゲットできてよかった^^
ひかりちゃん、モデルさんおつかれさま~
よく似合ってるよ^^


No:6696 2013/01/29 23:54 | tie #-URL編集 ]

こんにちはぁ~♪

お熱・・・こう長いこと続くと心配ですよね~(>_<。)シ~・
やぱり1度病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね~

あの大雪のあとでは、わんこを連れて行けないものね。
ひとりでも歩くの大変だもの~。
パンツ・・・お安くげっちゅーできたのに、
サイズあわなかったんだぁ~残念っ
パープルのお洋服、ひかりちゃんによく似合ってますね^^
今回もいいお買い物ができて良かったね♪


No:6697 2013/01/30 15:07 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは!

熱、続いているんですね~。
インフルエンザだったりしないのかな?
早く治りますように。。

セールでお得にゲット、よかったですね♪
多頭飼いだとお揃いにするのも大変だし、
ぴったりのサイズがセールであると嬉しいですよね。

ひかりちゃん、振り向きポーズでモデルさん
バッチリですね~。
マリンと1ヶ月しか違わないとは思えない。。。
すごいなぁ^^


No:6698 2013/01/30 18:14 | aco #-URL編集 ]

i-80くるみんさんへ
こんにちはー
結局朝は熱がなかったので病院には行かなかったんです。
でも本当に少しずつ下がってるのでもう少し様子見してみます。
このタンクこむぎちゃんもGETしたんですね。
白は汚れが目立ちそうですが…青の方はもうサイズがなかったので
もう汚れ覚悟で買っちゃいました(笑)
cheerさんではかなり激安でお買い物できたし
asでもセール品を買ったのでいいお買い物が出来ました♪

i-80tieさんへ
こんにちはー
結局朝は熱がなかったので病院には行かなかったんです。
でも少しずつ下がってるのでもう少し様子を見てみることにしました。
雪は降らないって聞いてたからお友達と行こうと思ってたんですが
まさかの大雪になってしまってお嬢ちゃまたちはお留守番でした~
cheerさん、私もフリマ以来だったんです。
ワゴンセールかなりお安くなってましたよ~♪
ひかりもモデルさん頑張ってくれました^^

i-80めるもなママさんへ
こんにちはー
結局朝は熱がなかったので病院には行かなかったんです。
徐々に下がってきてはいるのでもうちょっと様子見してみます。
東京都内は雪かきとか完璧ですごく通りやすかったんですが
地元が全然だったのでさすがに連れて行けませんでした。
パンツ、かなりお得にGETしたのに履けなくて残念でした(><)
履けそうなお友達を探してみますー
パープルのお洋服は男の子っぽいかなー?と思ったんですが
結構ひかりに似合ってたのでGETできてよかったです^^
お買い物はやめられないですね~(≧m≦)

i-80acoさんへ
こんにちはー
熱はあるもののどこも痛くないので本当に謎の症状なんです、
結局朝に熱がなかったので病院には行かず…
もうちょっと様子見してみます。
セールでかなりお安くGET出来たので大満足でした~
多頭だとお揃いじゃないと着せる機会ないですもんね。
ひかりもモデルさんが出来るようになりましたよー
おやつで釣ってコツコツと教え込んだ甲斐がありました(笑)
マロコロマリンちゃんも教えたら絶対出来ますって!


No:6699 2013/01/30 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>