思いっきり走ろう!

►2013/01/21 22:23 

昨日の夕方ぐらいから、何かすごく寒いな~と思ってて
お風呂に入っても寒くて、布団に入っても寒くて怪しくて熱を計ったら38.4℃
今朝もまだ熱はあったんですが人手が足りなくてお休みしたら大変なことになっちゃうので気合で出勤。
仕事中に結構元気になったので熱下がったかも~と帰宅後計ったらまだ38℃ありました
のどが痛いぐらいで後はめちゃめちゃ元気な変な風邪です。
明日は休みだからゆっくりしよーっと。

5845

ひかりのお誕生日があったので少しお話が前後しますが
1月13日にあるものが届いたのでさっそくそれを持って公園に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5846

届いたあるものとはコチラ
ひかり用10mロングリード

いつどっちかが10mロングリード、もう1ワンが3mの伸縮リードで遊んでたんだけど
それだと不公平なのでひかり用も買わなきゃ~とずっと思ってたんです。

こちらのロングリードはカラー・リード類で利用しているChienさんで購入しました。
ほたるのロングリードもこちらでお願いしてたっていうのもあるんだけど
ロングリードってカシメ打ちしてないものが多くて…
カシメ打ちしてあって値段も安めなのがChienさんのロングリードなんです。

色はほたるは濃いピンクなので、イメージカラーでひかりはオレンジに

5847

今回はひかりのテンションが超高くてほたるちゃんブチギレまくってたよ

5848

遊びに誘ってるかと思いきや…

5849

ドーンと衝突事故。

5850

そしてブチギレ

5851

だけどこうやって並んでくんくんしてたりと
仲が良いんだか悪いんだか分からない我が家のお嬢ちゃまたち。

この日ハッスルしまくったひかりちゃん、お洋服に穴開けてくれてました
次から公園で遊ぶときは薄手の生地はやめておこう…
ちなみに無理矢理縫ったので、責任を持ってそっちをひかりに着てもらおうと思います。

5852

最後にテンション上がったひかりがココ掘れワンワンとばかりに穴掘り始めちゃった
ホント、ひーちゃんって元気だよねぇ。


ここの公園、樹や街灯があってロングリードで遊ぶとすぐに絡まっちゃって…
河川敷みたいなひろーーーーい場所で走らせてあげたいなぁ。


↓↓ガウガウしまくったお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【Chienさんのロングリード】

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
風邪引いちゃったんですね
無理せず明日はゆっくり休んでくださいね
はやくよくなりますように^^

ひかりちゃんのロングリードもゲットしたんですね^^
ロングリード、うちも欲しいなぁと思いつつ
併走しないとうちの子は走らなそうで・・・
ほたるちゃんもひかりちゃんも
すごく楽しそう^^
いっぱい遊べて大満足だったね^^


No:6685 2013/01/21 23:51 | tie #-URL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
全然兆候がなかったのにいきなり熱が出てびっくりでした。
まだ治ってないんですが全然元気です(笑)
不公平だよなーと思ってひかり用もGETしました~
広い場所で走らせるにはロングリードが便利ですよ。
伸縮リードでもいいですけど、すぐに伸びきっちゃうので…
ほたるもひかりもこうやってガウガウしつつも
一応楽しんでるみたいです^^


No:6686 2013/01/23 22:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>