ひかりへのお誕生日プレゼント

►2013/01/19 23:29 

5837

さてさてちょっと続きましたひかりのお誕生日記事もこれで最後(の予定)です。
最後の今日は私からひかりちゃんへのプレゼントの紹介です~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5838

まずはお誕生日ケーキ。
既に何度も登場してますがDog Bakery PERRITOS!さんでお願いしました。

5839

上からの写真ばっかり使ってましたが、側面もハートがあって可愛いんですよ。

ひかりはケーキなら…というか食べ物なら何でも喜ぶので
スポンジのタイプはリッチタイプにしたよ。
前回の動画でご覧頂いたとおり大喜びで食べてくれたので私も大満足です。

5840

次はЯENANA<リーナ>さんのビーズリードです。

本当はひかりのテーマカラー?イメージカラー?のオレンジ系にしたかったんですが
黄色いバラのビーズが廃盤になってしまってて
代わりにパープルのバラが可愛かったので、パープル系でオーダーして作って頂きました。

5841

ちょっと大人っぽいけどでも可愛いでしょ
で、このビーズリードは…

5842

以前ほたるにオーダーしたビーズリードの色違いで作って頂きました。
ほたるのはピンク系です。

持ち手の革はほたるのをオーダーしたときに白・黒・茶の3色から選んだんだけど
この中の色だったら、ぱっと見どっちのだか分かりづらいけど同じ茶色でいいかな~と思ってたら
今は革がこげ茶色のものに変わったらしくて持ち手も色違いになりました。
ちょうどほたる=茶色 ひかり=こげ茶色で持ち手と毛色が同じだし分かりやすいかも

5843
ビーズリードの色が飛んでしまった

可愛いビーズリードもオソロイになったのでお出かけが楽しみだわ~


で…ほたるには毎年おしるしのクローバーグッズをプレゼントしていますが
ひかりのおしるしは何にしようかなって血統書が届いたときからずーーーーっと悩んでいました。
(ほたるのクローバーは血統書の犬名からきているので)

ひかりの犬名はGRACE & SURE JP SHOE。
しばらく候補にしてたのがGRACEの部分で見つけた、グレイスっていうバラ。
これでいいかもと思ったらバラで名前を入れられてネックレスになりそうなものが全然見つからなくて。

だったら姉妹なんだからどっちもハッピークローバーで良いんじゃないか…と思いだして…
結局決められずにお誕生日を迎えてしまいました。
どっちがいいのかなぁ~ 決まったらそのうちオーダーしようと思います。


そしてひかりのお誕生日プレゼントでラプレを買おうと思ってたんですが
ちょっとお金を貯め始める日の計算を間違えましてまだ購入できてません
今月か来月中にはと計画中ですが、ひーちゃん1歳の記念すべき誕生日なのに
プレゼント中途半端になっちゃってごめんね~

5844

気長に待っててね。


↓↓ケーキが食べられればそれでいいでしゅ!のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます




【バラボアブランケット】
 
何色かあるんですが、我が家にあるのはシャンパンゴールドとワインです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
ひかりちゃんのプレゼントたくさんだぁ^^
このケーキほんとかわいいですよね♪
パステルカラーが素敵だし
細部まで凝っていてかわいいケーキ^^
しかもおいしそう~
そしてほたるちゃんのとお揃いのリードもいいですね^^
これでお出かけがますます楽しくなりますね^^
ひかりちゃんのおしるしかぁ
悩みますね~
うちはそういうものがないので考えたいなぁ
ラプレはちょっと先になったとしても
お楽しみが伸びただけだもんね^^
待ち遠しいね、ひかりちゃん^^


No:6682 2013/01/20 23:59 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

ひかりちゃん、素敵なプレゼントだねー。
ほたるちゃんとお揃いのビーズリード
とっても綺麗~
オーダーできちゃうんですね^^

お、プレゼントにラプレですかぁ~
あとちょっと貯めたら買えるのかな^^
頑張ってね~


No:6683 2013/01/21 16:29 | くるみん #-URL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
ひかりに何をプレゼントしようか考えまくった末
無難なプレゼントに落ち着いてしまいました(笑)
ここのケーキは本当に可愛くてそして美味しいです。
いつも一緒につまみ食いしちゃいます(≧m≦)
ビーズリードはほたるのしかなくて出番がなかったので
こうしてお揃いになったのでまた使えるようになりました♪
ひかりのおしるし、すごーく悩み中で…
もううちの子はクローバーでいいよなーってそっちに揺れ始めてます。
ラプレは早くポチッとしたいところなんですけど
もしかして急な出費が…と思うとなかなかポチれず^^;
せめて来月中にはポチッとしようと思ってます!

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
ひかりはケーキがあれば十分だと思ってるみたいですが(笑)
誕生日という理由を付けてビーズリードオーダーしちゃいました。
ほたるのビーズリードもブログに掲載されてたビーズリードの
配色を変えて作って頂いたオーダーのものなんです。
やっぱりおそろいがいいですもんね^^
ほたるにラプレのバッグを買ったから、ひかりに本体をって思ったんですが
いろいろな都合でポチッと出来ませんでした^^;
今はもうポチっても大丈夫なんですが、急な出費が出たらなぁ~と
来月のお給料日まで待ってポチろうかと計画中です。。。


No:6684 2013/01/21 22:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>