ウマウマなお誕生日会

►2013/01/16 23:28 

着る機会がなくなったお洋服を格安でお譲りしています→recycleshop Wisteria*marche

***

5832

1歳のお誕生日を迎えたひかりに、たくさんのおめでとうをありがとうございました。
ちょっとはおねえしゃんになったひかりをよろしくお願いします。

14日当日は私はバイトだったので、お誕生日会は前日の13日にしたよ。
今回は動画がたくさんあるので重かったらごめんなさい(><)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5833

張り切ってお誕生日スペシャルディナーを作りました。
ひかりはさつまいもとヨーグルトが大好きなので、ちゃんと用意しました

本当はローストビーフを作りたかったんだけど
スーパーに牛のモモ肉がなかったので急遽チキンハンバーグに変更にしました。
適当に作った割には上手くいきましたよ

5834

ほーちゃんもひーちゃんもマテよー

動画を撮りました。
まずはバースデーガールのひかりちゃんから。



ほたるの誕生日のときはすごい勢いでがっついたんだけど、今年はそんなにがっつかなかったかな~
でもあっという間に食べちゃいました。
どうやらイチゴは大きくてどう食べて良いのか分からなかったらしく
小さくしてあげたら食べましたよ

次はほたるちゃん。
(もう食べたのにピーピー鳴くひかりの声が入ってるので音量小さくしてくださいねー)



ほたるは怪しむかな~?と心配してたんだけど(手作りご飯には薬が入ってるんじゃないかって疑ってるの^^;)
作ってるときに試食してもらったので食べてくれました。
途中でグフグフしちゃったので撮影を止めましたが、ほたるも全部食べてくれたよ。

5835

そしてディナーの後はケーキ登場。
ローソクに火をつけたらひかりちゃん寄ってくれなかった

ではではひーちゃんのお楽しみだったケーキタイム~
(家族の声が入ってますので音量小さくしてくださいねー)



口にスポンジ全部押し込んだりと面白過ぎて
ペロリと食べちゃいましたよ。

さて次は問題のほたるちゃん。
(家族の声が入ってますので音量小さくしてくださいねー)



今回は最初から小さくしておいたんだけど、それが良かったのか食べてくれました~

5836

ウマウマがいっぱい食べられて、大満足のひかりちゃんでした。


↓↓ウマウマを堪能したひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます




【バラボアブランケット】
 
何色かあるんですが、我が家にあるのはシャンパンゴールドとワインです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんはー
わぁ、豪華なウマウマだぁ^^
ひかりちゃんうれしいね♪
ローストビーフも捨てがたいけど
チキンバーグもおいしそう♪
おいしそうに食べてくれるのが
ほんと一番うれしいですよね^^
ほたるちゃんも食べてくれてよかった^^
ケーキも食べて大満足なお誕生日だったね^^


No:6677 2013/01/17 23:58 | tie #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

ケーキの他にもスペシャルディナー用意してたんですね^^
チキンハンバーグ、とっても美味しそう~♪
さつまいももハート型になってて可愛いー☆
ひかりちゃんの好きなものばかりで良かったね^^
ほたるちゃんも喜んで食べてくれて・・・
動画で一生懸命パクパク食べてるのが可愛らしかったわ^^
ひかりちゃんのぴ~ぴ~鳴いてる声も聞いちゃった(*^m^*) ムフッ
美味しくてもっと食べたかったんだね^^

豪華なディナーにケーキに
お腹いっぱい食べて、この日は大満足の1日になったね~♪


No:6678 2013/01/18 00:59 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

遅くなりましたが・・・
ひかりちゃん1歳のお誕生日おめでと~☆
豪華なウマウマですね~ 美味しそう。。。
こういう姿見てられるのって 幸せですよね。
ひかりちゃん 元気に楽しくお姉ちゃんと仲良く過ごしてね^^

あっ、ゆみさん。。。遅くなりましたが、メール送りました~


No:6679 2013/01/18 11:30 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

まぁ、素敵なディナー!
チキンハンバーグ、美味しそうですね~
ほたるちゃんもご相伴にあずかったのね^^
ケーキと豪華ディナーで、大満足じゃないですか!!
ひかりちゃん、素敵なおうちの子になって
よかったね^^


No:6680 2013/01/19 17:33 | くるみん #-URL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
お誕生日なので張り切って作ってみました♪
って全部簡単なものなんですけどね^^;
チキンハンバーグ、4つ作れたので残ったものを食べたんですが
味付けしてないけど美味しかったです(笑)
ひかりは本当に食べることに関しては喜んでくれるので
こっちも作り甲斐があります。
ほたるも食べてくれたので私も大満足でした~^^

i-221めるもなママさんへ
こんにちはー
ほたるのときにディナーを作ったのでもちろんひかりにも作りました♪
チキンハンバーグ、焼けてるかなーって味見したんですが
味付けとか何もしてないけど美味しかったです^^
ひかりの好きなものいっぱいにしたので喜んで食べてくれました。
ほたるは作っても食べてくれないこともあったので
こんなに喜んで食べてくれるひかりが嬉しいです~
ひかりってば食べた直後なのにピーピー言ってたんですよ(≧m≦)
ウマウマいっぱいのお誕生日になったので
きっと満足してくれたと思います♪

i-221凛ママさんへ
ひかりにお祝いありがとうございます♪
お誕生日なのでひかりの好きなものをいっぱいにしてみました~
美味しそうに食べてくれる姿を見て
作った甲斐があったなーって嬉しくなりました^^
相変わらず毎日ガウガウしてるお嬢ちゃまたちですが
1歳になったひかりをよろしくお願いします~
メールありがとうございました☆
お伝えしたかった事を返信したのでよろしくお願いしまーす。

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
本当はくるみんさんがクリスマスに作っていたように
ローストビーフを作りたかったんですが急遽チキンハンバーグになりました。
でも急遽変更で適当に作った割には美味しかったですよ~☆
ほたるも残さずに食べてくれました^^
ひかりは食べるのが大好きなのでウマウマ尽くしで大喜びでした♪
うちに来てよかったって思ってくれてるといいなぁ~


No:6681 2013/01/19 23:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>