ショップは本日オープンです!

►2013/01/11 00:04 

5820.jpg

本日22時頃ショップオープンです。
お買い物の流れと改めて注意事項を記載させて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




☆お買い物の流れ☆

欲しい商品をカートに入れる。
         ↓
レジに進み必要事項を入力しオーダー確定。
         ↓
自動返信メールが届きます。
その後3日以内にこちらから確定メールを送信します。
         ↓
確定メール到着後から7日以内に代金を入金して下さい。
         ↓
代金入金完了の旨をこちらにお知らせ下さい。
         ↓
確認が取れたら入金確認メールを送信します。
         ↓
入金確認から7日以内に梱包後発送します。
         ↓
発送メールを送信します。
         ↓
商品が届きます。



☆注意事項☆ 追記している部分があります。必ずお読み下さい。

■今回recycleshop Wisteria*marcheでお譲りするものは
ほたるに購入し、ひかりを迎えたことによりお揃いで着れなくなったものです。
全て洗濯済みですが、数回着用しているお洋服になります。
新品ではないこと、長期自宅保管期間があることをご了承の上でお買い物をお願いします。
各商品ページにサイズなど記載してありますので良くお読みになってください。
ご注文後はノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。



在庫は全て1点限りです。


カートのシステム上、同時に2人以上の方が同じ商品をカートに入れられてしまいます。
その状態で決済をした際、複数の方が同じ商品を購入出来てしまうのかが分からないのですが
もしそうなってしまった場合は、その商品を一番最初に購入頂いた(一番最初に手続きした)方に販売します。



■ご入金手段は銀行振り込みと郵便振替がご利用になれます。
ですが現在入金確認をする方法がATMへ通帳記入しに行くしかありません。
(口座の入出金をインターネットで見れるサービスの用意が間に合いませんでした…)
週5で仕事をしているため時間的余裕から毎日通帳記入へ行くわけにいきませんので
大変お手数ですがご入金後、ご入金した旨をメールでご連絡をお願いします。
その際メールにお名前のご記入をお忘れなく。



■配送方法は定形外郵便とゆうパックがご利用になれます。
ですがお洋服の枚数により梱包の事情から定形外郵便が厳しくなる場合
確定メールにて定形外郵便複数での発送かゆうパックに変更かをおたずねします。


■as服のトップス(ワンピース)を購入されたお客様は
情報入力のページに紙のハンガーをお付けするか選択肢がありますのでお選び下さい。
選択を忘れた場合はハンガーはお付けいたしません。
※as服のトップス以外は対象外です。


キャンセルは基本的に受け付けておりません。
振り込み期間が過ぎますと自動的にキャンセル扱いにさせていただきますが
その際は今後のお取引はご遠慮させていただきますのでご了承下さい。



■ご質問はショップサイドバーのメールフォームよりお願いします。
今回のショップオープンは私にとっても初の試みとなりますため
色々と不手際があるかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。




ショップは本日22時頃オープン予定です。
在庫入力などしなければならないので、オープン約1時間前にはプレビューをクローズさせて頂きます。

>>> recycleshop Wisteria*marche <<<


↓↓遊びにきたよーのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます




【バラボアブランケット】
 
何色かあるんですが、我が家にあるのはシャンパンゴールドとワインです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ~♪

いよいよSHOPオープンですね^^

先ほど覗きにいかせてもらったんですが
可愛いネットSHOPですね♪
それにどのお洋服も可愛いから
すぐsold outになりそう^^

*スリングの件、ありがとうございます~♪
私もめるがヘルニアになってから
腰に負担がかかってしまうんじゃないかと
発症後は控えてましたが、
カートを持って行けない場所にはやはりスリングがあると便利で
今またスリングを使ってます。
そう・・・あのスリングは底がしっかりしてないので、
底板がわりに厚めのマットを入れてるの。
でも、キャリーのようにしっかりはしていません(汗)
アドバイスありがとうございます。
痛がらせてしまったら、大変ですものね。。。



No:6666 2013/01/11 02:54 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
いよいよショップオープンですね^^
ショップも拝見してきましたよ^^
いろいろ大変かもしれないですが
いい出会いがありますように^^


No:6667 2013/01/11 23:19 | tie #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ショップOPEN、おめでとうございます!!
もうかわいいスカートが売り切れてるー。
ウチにあるのもので、ちょっと小さいなぁと思っていたものが
同じSDだったので残念><
いい取引ができるといいですね~!
いつか私もネットショップをやってみたいな。


No:6668 2013/01/12 22:25 | くるみん #-URL編集 ]

v-457めるもなママさんへ
こんにちはー
ショップ、正式にオープンすることができました^^
一応どれも人気のメーカーのものなので
新しい行き先が見つかるかな~と思ったんですけど
反応がよくなくてちょっとがっかりしてます…
スリングだとどれも底がしっかりしてないから
やっぱりヘルニアをやってる子だと怖いんですよね(><)
ほたるを痛がらせてしまったときは療養中だったこともあって
後ろ足を引きずったので頭真っ白になってしまって…
入れなきゃ良かったとすごく後悔してるので
めるもなママさんもスリング使用時はお気をつけ下さいね!

v-457tieさんへ
こんにちはー
正式にショップオープンすることができました!
予想以上に反応がなくてしょんぼりなので
本当に切実にいい出会いがないかなぁと思ってます…

v-457くるみんさんへ
こんにちはー
スカートはtwitterのお友達が購入して下さいました^^
こむぎちゃんの持ってるやつはPeacefulパーカーかな?
これは私が予約しようとしたときに既にMDは埋まってて
お店でSDを着せたらほたるが普通に着れたのでSDなんですー
こむぎちゃんにはちょっと小さかったんですか??
FC2のカートだと簡単でしたけど出きるのが限られちゃいますね。
くるみんさんはビーズとか手作り石鹸のショップかなー?
いつかオープンするの楽しみにしてますよー!


No:6670 2013/01/13 23:16 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>