VSへいたろう

►2007/05/08 20:28 

いつもコメント下さるみなさんにお聞きしたいのですが
今、コメントを打った後送信ボタンを押せば確認画面が出ないように設定してありますが
確認画面あった方がいいですか?ない方がいいですか?
みなさんにお使い頂くのでみなさんのご要望にお答えしたいのです。
確認画面があれば一度送信を押した後内容の確認画面が出ます。
入れ忘れた項目を打つことやコメントや名前などの編集も可能です。
みなさんのご要望を聞かせていただけると嬉しいです。
あと、パスワード(Pass)は入れることをオススメします。
送信後編集したい場合に、編集という文字を押クリックし
内容を編集した後、パスワードを入れ送信ボタンを押すと編集できます。

前置きが長くなりましたが今日はほたるのライバルまたまた登場。

617

アヒル(?)のへいたろうくんです。通称へいちゃん。
ほたるはへいちゃんを見ると襲ってきます。

続きを見る前にポチッとしてくださると嬉しいです。
日本ブログ村

618

まずは体当たり。

619

噛まれた∑(´Д`)

620

頭突き!?

621

ああ…へいちゃん…
しまった!!もう仲間がいない!!

622

なんてRPG風にお届けしました(笑)
最後に動画をつけますのでバトルをドウゾ。今日のバトルは控えめです。
なんかほたるが喋ってるように唸ってます。
ぶわーぐわー言ってるのはへいちゃんです。



ほたるに勝てるおもちゃは果たしてあるのだろうか…
(※へいちゃんは犬用のおもちゃじゃありません。人間用です。)



↓ほたるにもう一回挑戦するならポチッ
日本ブログ村

少しずつ復活してきてます!ありがとうございますっ!

スポンサーサイト

日常Comment(9) | Top ▲

コメント

いつも、パスワード入れてますよ~!
なので、間違えても訂正できるし・・確認画面って絵文字の確認できないので
なくても良い気がするけど‥みなさんはどうなんでしょうね~?
っていうか、私も確認場面がでないように設定したいんだけど
やり方がわかりません・・(;^_^A
へいちゃん・・ぶわーぐわー言って面白いおもちゃですね~。
ほたるちゃんに勝てるオモチャ・・なかなかいないだろうな~!


No:772 2007/05/09 10:30 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:773 2007/05/09 11:49 | #[ 編集 ]

うちのしろねこのお誕生日記事にあたたかなコメントをありがとうございました。

確認画面があると誤字脱字なんかを修正できて便利ですが、手間がかかると思う方もいらっしゃるのでしょうか。PWは毎回打っております。

へいちゃんの鳴き声がいい味出してます。ほたるちゃん強いですね。うちはわんが喜ぶだろうと思ってラジコンカーを買った事がありますが、うぃーんと動き出した途端にわんはあたしに「ママ、助けてわん!」と抱きついていました。

いつも楽しそうなほたるちゃん、今日もかわいいです。


No:775 2007/05/09 13:43 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

確認画面は別になくても良い気がしますe-257

それにしてもほたちゃん、楽しそう(笑)
RPG風が良かったです~


No:776 2007/05/09 14:17 | hana #-URL[ 編集 ]

RPG風がいいわ~
ヒットポイントはどのくらいかしらね(笑)
確認画面があるとスパム的なものをはじいてくれるから
管理者としてはいいんでしょうけどね~


No:777 2007/05/09 16:02 | ネコ娘 #-URL編集 ]

確認画面はどっちでもいいかな~
へいちゃんの鳴き声がすごい可愛いね。
ショコラにも人間用のおもちゃあげたことあるんだけど、
ワンコ用のおもちゃより興奮していました。
ほたちゃん、いつも楽しそうで私も楽しい気分にさせてくれるよ~


No:778 2007/05/10 02:05 | ショコラママ #-URL編集 ]

なんか昔のドラクエチック~(*^m^*)
いいわぁ、RPG風♪
へいちゃん、コレって一応歌ってる?
あんなに攻撃されてるのに、のんきに歌ってるとこがいいわ(笑)

確認画面、最初は面倒だったけど
最近はあった方がいいかなって思ってます。




No:780 2007/05/10 19:18 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃん、唸ってますねぇ。
勝てるおもちゃいないのかぁ。強いな~ほたるちゃんi-228
ヘイちゃんの鳴き声、可愛いですね♪

確認画面はどちらでもいいかなぁって思います。
たまに、「しまったぁ~」って時はありますが・・(笑)


No:781 2007/05/10 23:16 | おまみ #-URL編集 ]

v-20コメントありがとうございます
今日はちょっとやりかたを変えてお返事です~

i-1チョビママさんへ
確認画面、私も面倒だと思って消してます。
パスワードを入れてれば特に必要ではないんですよね~
確認画面を消すのは管理画面の環境設定の変更→ブログの設定の
コメント・トラックバック制限の設定という項目の一番下にコメントの確認の設定ってあるので
それを「確認しない」にすると出なくなりますよ~^^
へいちゃんもらいものなんですがこうやって遊んでくれるともらってよかったと思います(笑)

i-1秘密のコメントさんへ
大丈夫ですよ~変な電話とかないといいですね!
確認画面つけると秘密コメのチェック消えちゃうんですよね!
パスを入れるようにすれば確認画面特に必要ではない気がします。
ほたるはある意味凶暴なのでへいちゃんなんか楽勝です!

i-1らららさんへ
確認画面はこのまま出ないようにしておきます。
パスを入れれば確認画面あまり必要ではないかな~と思って。
へいちゃん顔も鳴き声も面白いですよね。
うちも父がラジコンを買って来て走らせましたが「いや~怖い~」と逃げ回ってました。

i-1hanaさんへ
確認画面はこのまま出ないようにしておきます。
へいちゃんはライバル兼遊び相手なのでほたるも楽しいみたいです。
RPG風好評みたいでよかった~♪

i-1ネコ娘さんへ
RPG風よかったですか?
へいちゃんとほたるのヒットポイントも考えておくべきだったわ…
確認画面はこのまま出ないようにしておきます~

i-1ショコラママさんへ
確認画面はこのまま出ないようにしておきます。
へいちゃんの鳴き声歌になってるんですよ~
ワンコのおもちゃだとピーピーなくようなのが多いから
こういう複雑な鳴き声だったりすると楽しいみたいですね^^
ほたるはいつでも楽しそうです(笑)

i-1キャオリンさんへ
私ドラクエとかFFとかRPGの王堂やったことないんですよ;;
これはポケモンを参考にしました(笑)
へいちゃんの声歌になってます。4曲ぐらいあるんですよ。
のん気に歌ってるなんてへいちゃん図太い!
確認画面は出ないようにしておきます。

i-1おまみさんへ
ほたるはいつもは吠えるんですがこのときは唸ってました。
ビビリですがおもちゃには強いです(笑)
本物だったらきっと勝てないかも。
確認画面は出ないようにしておきます。


No:783 2007/05/12 20:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>