細かいところも可愛く!

►2013/01/07 23:30 

5810

月曜日からまた私以外が病欠&午後から出勤しますってことになり、朝私ひとり。
でもひとりで回せる売り場じゃないので、申し訳ないけど休みの子を呼んで…
午後からって言ってた子が早めに来てくれたけど、人が足りないので自分の仕事も出来ずレジに専念。
こんなんでかれこれ2週間ぐらい自分仕事出来てないんですけどー
もう月曜日やだ…私この状況になるの何回目なの…

そんな感じで写真撮ってないのに疲れのあまり夕飯食べた後にこたつで爆睡してしまったので、
今日もあり合わせのカートネタで失礼します…
ちなみにカートについてのネタですが、肝心のお嬢ちゃまたち全然出てきません

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5811

アジリティーって↑の部分が気になってずっと購入を躊躇ってたので
我が家は電車移動でアジリティーを使うとき目隠しの布を被せてます。

5812

こんな感じで。
布は家にあった布をとりあえずで使い始めそのまま使い続けてます
で、この布を飛ばないようにする為に事務用の黒いやつがついてるWクリップで止めてたんです。
だけどお友達が可愛くないーって言うので可愛いクリップを購入してきました。

5813

今は100均は何でも売ってるし可愛いのもあって便利ですよねー
反射して見づらいですが、ハート柄、星柄、リボン柄、ドット柄です。

5814

これなら可愛くなったかしらー?
つまみを倒せばどこかに引っかかったりしないので、Wクリップが一番いいんです。

5815

あと、最近購入したこのバラボアブランケットを目隠しの布にしても可愛いかな~
このブランケット、裏側はフリース生地なのでこれで囲ったら中は暖かいよね。
何入ってるんだか全然分からないけど

いつも目隠しの布を掛けてるせいか、
よく駅で「赤ちゃんですか?」とか「何が入ってるんですか?」って聞かれます


5816

ごめん…
次はちゃんと写真撮…れたらいいな。

明日はショップ用にちゃんとゆうちょ口座作りに行って来ます!


↓↓目隠しのおかげでいつもカートの中で爆睡するお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【バラボアブランケット】
 
何色かあるんですが、我が家にあるのはシャンパンゴールドとワインです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

なんか、カートのメッシュのカバーが
発売されてませんでしたか?
あれはラプレのやつだったかなー。
なんか見た気がします。

ゆうちょなら私も持ってるので
楽々送金だわー。
楽しみにしています。


No:6659 2013/01/08 17:03 | くるみん #-URL編集 ]

ゆみさん。。。今年も宜しくお願いします☆

ホント、何であんな大きなロゴ入れちゃったんでしょうね・・・
私も気になってました。
それに、縁が白いのチョットね^^;
ただ、ドーム型のジャバラフードは いいなぁって思う☆

バラボアブランケット可愛いですね~
でも、ホント。 「赤ちゃんですか?」って聞かれてもおかしくないかも^^
ほたるちゃん達は、全部目隠ししちゃっても大丈夫なんですね~
我が家もカート買い換えたいわ~


No:6660 2013/01/08 20:59 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

アジリティ・・・そっか~。
私が買った時は、少しデザインとか変わってたんですね。
ジャバラフードの部分にはロゴ入ってなかったわ~。
バラボアブランケット、すごく可愛いね^^

私は駅ではないけど、カートを押してて、
通りすがりの人が赤ちゃんかと思ったら犬が乗ってる!って
何度か驚かれたことがあります(笑)

期間限定のSHOPもうすぐオープンなんですね!
うふふ~♪多頭でお買い物は出来ないかもだけど
覗きにいっちゃおー(*^m^*) 楽しみにしてます^^


No:6661 2013/01/08 22:53 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
確かにこのアジリティの文字目立ちますよね
カバーされているんですね^^
かわいいクリップもゲットして
ますますかわいくなりましたね^^
バラボアブランケットもいい感じ^^
うちもカートで移動しているとわんこが入ってるって
よく驚かれますよ
そうなんですよ~ってかわすけどまだまだ珍しいんでしょうね


No:6662 2013/01/08 23:58 | tie #-URL編集 ]

v-457くるみんさんへ
こんにちはー
前に発売されたのはUVカットのジャバラカバーですね^^
ラプレとアジリティー両方出てるんですけど
ドット柄なのと、中が完全に見えなくなっちゃうので
ちょっと様子を見たくても見れないよなーと購入しなかったんです。
さっきマザーカートのオンラインショップをチラッと見たら
黒一色のジャバラも売ってました。
でも中が見えちゃうのは同じなので布は必要になっちゃいますが…
ゆうちょ口座作ってきましたよー!
オープンのお知らせも出しましたのでチェックしてみて下さいね。

v-457凛ママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
さっきチラッとマザーカートのオンラインショップ見たら
黒一色のジャバラフードも販売されてましたー!
カートのセットで黒一色かは謎ですが…
あのロゴはちょっとかっこわるいですよねぇ^^;
形を見るとベビーカーとはちょっと違うのでみなさん気になるみたいで(笑)
ほたるは逆に外が見えると落ち着かないみたいなので
布があったほうがいいみたいです。
ひかりはあろうとなかろうとピーピー言うので関係ないのかも…
私も早くラプレのフレーム買わなくちゃ~

v-457めるもなママさんへ
こんにちはー
私は未使用の新品ですがフリマで購入したんです。
最近のは黒一色のジャバラフードになったんですね~
バラボアブランケットは温かいので私が部屋で使ってます(笑)
カートを押してて驚かれること結構ありますよね。
特にコンフォートは形がベビーカーっぽいし
余計に驚かれそうかも~
ショップのオープン記事をアップしましたー!
多頭のお家にはお譲りできる物はないかもしれませんが…
どんな感じなのかこっそり見に来てくださいね~♪

v-457tieさんへ
こんにちはー
アジリティーの文字、白いし大きいし目立ちますよね。
ほたるは外が見えると落ち着けないみたいなので
いつも目隠しの布を掛けてます。
バラボアブランケットは人間が使うのにもいいし
カフェマットに使うのもいいし結構役に立ちそうです。
カートで移動してるとびっくりされますよね。
結構主流になってきたと思うんですがまだまだなんですねー


No:6663 2013/01/09 00:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>