お姉ちゃんが作ってくれたよ

►2013/01/05 23:22 

5803

お正月休みは3日までで、4日からお仕事が始まったんですが
まだお正月休み気分が抜けてない上にお客さんも多くてたった2日の出勤で疲れました
明日休みで月曜日からいつものシフトに戻るけど私大丈夫なのかしらー

さてさて、そんな感じでお仕事に振り回されていたら写真&ネタがなかったので
今日はちょっとしたプチネタです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5804

お姉ちゃんがこんなものを作っていました。
使用済みなのでちょっと分かりづらいかと思いますが、これは…

5805

ほたるとひかりの似顔絵消しゴムはんこです。
作るねーとも何も言ってなくて、ある日突然出来てました

5806

ほたるちゃんも

5807

ひかりちゃんも似てるよね~

ひかりのやんちゃそうな顔と言ったら
妹はお姉ちゃんから借りてきて年賀状にペタペタと押してましたよ。

そしてこちらの消しゴムはんこ

5808

それぞれのダンボールハウスの表札横にも押してあります

こういうの作るのも楽しそうだなー
今、消しゴムはんこ作るキットとかもいっぱい売ってますしね。
でも私、結構なドジなので彫刻刀とか使ったら危ない気がするなぁ

***

5809

期間限定ショップに出すお洋服のお洗濯が終了しました(写真のお洋服は一部です)
まだアイロンかけないといけないお洋服もあるんですけどね。

as服の他に、パリエロ、upcolorsのものも数点カートに追加してあります。
お取引の際に使える口座が地方銀行しかないので、今度火曜日にゆうちょの口座を開設予定です。
そしたらカートオープンの日を決めて、その日の数日前にはカートプレビューします。
きちんと商品のページ読んで頂いてトラブルをなくしないですしね。

1月中にはオープンしたいと思ってるのでもう少々お待ちくださいねー!


↓↓特にはんこが押されてることには反応しなかったお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

お姉さま、とても器用ですね^^
けしごむハンコのキットなんてうってるんですか?
そんない流行ってるなんてしらなかったです。

おおー、カートがいつ開くのか
ちょうど聞こうと思っていた所です。
写真に写ってるの、悩むな~(笑)


No:6656 2013/01/06 23:14 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
消しゴムはんこ、作ってくれたって
うれしいですね^^
すごくかわいい~
ほんとそっくりですごいなぁ
表札にも押されていてばっちりですね^^

お洗濯おつかれさまでした!
ショップの準備も着々とすすんでいますね^^
楽しみにしています~☆


No:6657 2013/01/06 23:49 | tie #-URL編集 ]

v-457くるみんさんへ
こんにちはー
姉はこういう工作が好きみたいです。
このハンコもキットを買ってきて作ったみたいですよー
ハンドメイドも幅広いですから
知らないところで流行ってたりしますよね(笑)
カートオープンはまだビミョーなところなんですが
購入してくれた人にちょっとお手数をかけても大丈夫なら
ゆうちょの口座を開設してすぐにでも準備が出来るんですが
そこが悩みどころで…^^;
でも1月中には必ずオープンしますので少々お待ち下さいね!

v-457tieさんへ
こんにちはー
作ってくれたというか、余った材料で作ったみたいなんですけどね(笑)
姉は器用だしこういうの作るの好きみたいなので
とっても可愛く出来てるんですよ♪
ダンボールハウスにも押してあって
表札以外の目印が出来て可愛いです^^
ショップの準備もちょっとずつ出来てきてます!
クレアちゃんはほとんど持ってるものだしサイズもMDばっかりなんですが
どんなのがあるかな~?程度に期待してて下さいね。


No:6658 2013/01/08 00:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>