謹賀新年2013

►2013/01/01 00:00 

5790

あけましておめでとうございます
あっという間に2013年になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5791

お正月用にひかりのお着物も購入しました。
ほたるの着物もひかりの着物も犬服専門店TambedyDogWearさんのものです。
ペッパラだと袖なしになっちゃうダックスサイズですが、これはきちんと振袖になってるよ

5792

ほたるのと並べるとこんな感じ。
もうほたるのとお揃いのは売ってないから似てるのを選んだんだけど、
色合い同じだからパッと見違和感はないでしょ

5793

そしてお年玉も用意しました
おやつがいいよなと思って、おやつが入るようなポチ袋がなかったので可愛い袋に文字手書き
あとでお嬢ちゃまたちにあげたいと思います。

5794

今年の目標はとりあえず…
マザーカート ラプレを買う!かな。

2013年も私達と当ブログをよろしくお願いします。
1~3日まではお休み取ったので、お嬢ちゃまたちとまったりなお正月を過ごそうと思います。

そして3日はほたるのお迎え記念日なので何をしようかな~


↓↓今年もよろしく~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします
ほたるちゃんひかりちゃんの着物姿かわいい~♪
見返りポーズもばっちりだね^^
お年玉もうれしいね^^
今年もブログ楽しみにしていますね^^
ほたるちゃんひかりちゃん、ゆみさんご家族にとって
素敵な一年になりますように!


No:6649 2013/01/01 23:41 | tie #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もめるもな共々どうぞよろしくお願いします^^

TambedyDogWearさんのとこの晴れ着なんですね(*^_^*)
うちもだよ~♪
でも、めるのサイズがその時なくてね、ここの着ものが一番気に入ってたので
どうしてもポチりたくて・・・小型犬用のを買ったの。
小型犬用だからお袖がダックスが着るとやっぱりお手手が隠れちゃってねf(^_^;)
(丈はぴったりなんだけど)縫い縫いして短くして着せてます^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも晴れ着似合ってて
可愛いね☆
楽しいお正月を過ごしてくださいね^^


No:6650 2013/01/02 17:53 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
あけましておめでとうございます。
こちらこそほたるひかり共々よろしくお願いします。
お転婆娘達もお着物を着るとちょっとはおしとやかに見えるかしら?
振り向きポーズも2ワンで出来るようになりましたよ。
お年玉は渡したらひかりが大興奮で袋ごと奪われました(笑)
私もクレアちゃんのブログを楽しみにしてますね。

v-457めるもなママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそほたる共々よろしくお願いします。
めるもなちゃんもTambedyDogWearさんのお着物なんですねー
私もここの着物が一番気に入ったのでほたるにポチりました。
小型犬用だとやっぱりダックスにはお袖は長いですよねぇ。
でも縫い縫いしてピッタリで着れてるんですね♪
お転婆娘達ですがちょっとはおしとやかに見えるかしら~?
まったりなお正月をすごしたので明日からお仕事頑張りますー


No:6651 2013/01/03 23:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>