ゆらゆらいちごWEAR

►2012/12/26 23:23 

5773

今日は寒すぎるっ(((゜д゜;)))
朝、自転車に乗ってるとき耳がちぎれるかと思いました。。。
寒すぎるので今日は湯たんぽ準備してきました ぬくぬくで寝られるかなぁ~

さて、ちょっと前まで遡り先週のお話。
楽しみに待っていたものが届きました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5774

届いたのは* apricot *さんのお洋服。
いつもお店のスタンプとかシールとかとっても可愛いのよね~

で、肝心のお洋服はコチラ

5775

下に敷いたブランケットと一体化しちゃいましたが…
Ichigoって名前のお洋服で、カラーはベージュとアイボリーです。
ベージュがひかり、アイボリーがほたるでオーダーしました。

5776

* apricot *さんのお洋服は名前を入れてくれたり、凝った作りになってたりするのに
とってもリーズナブルなんですよ~

このお洋服は裾にいちごモチーフが付いてて、フードもちょっとハイネックっぽくなってるの。
特にいちごモチーフは歩くとゆらゆら揺れてとっても可愛いです


ではではモデルさんたちーお願いしまーす。

5777

asのボーダータートルと重ね着してみました。

あ、ほたるが前傾姿勢になってるだけでひかりの方が大きいわけじゃないですよ
サイズ的にはひかりの方が全体的にちょーーーーっとだけ小さいです。

5778

後ろからも♪
うふふーきゃわいい

* apricot *さん、今はカートクローズ中ですが
1月10日にwinter ollectionの再販とハッピーバック(福袋)の販売予定だそうです。
可愛いお洋服いっぱいなので覗いてみてねー



↓↓また衣装が増えたお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

apricotさんのお洋服可愛いですよね~
我が家も先週かな? 届きました~☆
emblemのマスタードです^^
コレとも迷ったんですよ~
やっぱり2ワンおソロだと 可愛いですね♪


No:6640 2012/12/27 10:41 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんはー
ほんと寒すぎますね~
この時期、ここまで寒くなかったと思うのに
今年はきついですね

わぁ、アプリコットさんのお洋服かわいい~♪
イチゴまでついていてすごく凝っていますね^^
ほたるちゃんひかりちゃんよく似合ってるよ~
お出かけが楽しみになるね^^
10日にカートオープンなんですね
ちょっとのぞいてみようかな^^


No:6641 2012/12/27 23:58 | tie #-URL編集 ]

おはようございます(^^)/

あぷりさんのお洋服、げっちゅーしたんですね!
私、うっかりしてて・・・(汗)
しばらくしてから覗きに行ったら もうカートクローズしてました(泣)
私もお買い物するんだったら、このIchigoだったな~。
いちごのワンポイント、可愛いですよね(*^_^*)
あぷりさんとこのお洋服は何着か持ってるけど
どれも可愛くてお気に入りのものばかりです^^


No:6642 2012/12/28 05:39 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

v-255凛ママさんへ
apricotさんのお洋服、毎回可愛いですよね~♪
あら、凛ママさんもお買い物されてたんですね^^
私は茶色にドットのパーカーと悩んだんですが
いちごモチーフに一目惚れしちゃったのでコレにしました~
凛ちゃんの毛色にマスタード色が映えるだろうなぁ。
お揃いで着ると可愛くてついニヤニヤしちゃいます(笑)

v-255tieさんへ
こんにちはー
ホントに毎日寒すぎますよねぇ。
ココ最近は寒いのが続いてるから余計にツライですよね。
暖かい晴れの日が待ち遠しいなぁ…
apricotさんのお洋服とっても可愛いんですよ~
このお洋服はいちごモチーフがついてるタイプですけど
他のお洋服は名前を入れてくれたり
オリジナルのプリントがしてあったりとすごく凝ってるんです^^
可愛いのでお散歩のときによく着せてニヤニヤしてます(≧m≦)
是非カートオープンのときに覗いてみて下さいね~♪

v-255めるもなママさんへ
こんにちはー
apricotさん、カートオープンを楽しみにしててゲットしましたー!
毎回売り切れちゃうの早いですもんね(><)
めるもなちゃんもこのお洋服似合いそうだなぁ^^
私は茶色にドットのパーカーとも悩んでコレにしたんですよ。
歩くといちごがゆらゆらしててとっても可愛いんです。
私もapricotさんのお洋服はお気に入りです♪
でも一番お気に入りのお洋服がもうひかりの分は手に入らなかったので
そこがちょっとしょんぼりです…。


No:6643 2012/12/29 22:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>