我が家のクリスマス

►2012/12/24 22:33 

5767

今日はクリスマスイブ
私は残念ながらバイトでした。
しかもみんなクリスマス&祝日という理由でなのか出たがらず人手が足りなかったから
祝日で多いお客さんをさばき続けてもうクタクタです

でもね、帰りにちゃんとお嬢ちゃまたちにクリスマス恒例のものを買って来ましたよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5768

クリスマス恒例でっかいおやつシリーズで
 でっかい豚耳~

去年のリベンジででっかいガムにしようかと思ってたんだけど
ガムは食べるのに時間がかかって、食べてる間お互いを気にして壮絶な戦いになりそうな気がしたので
頑張れば数時間で食べきっちゃう豚耳にしました。
ブーツは今日、バイト先で30%OFFになったのを買ったので使えるかな~と思ったけど
豚耳でかいし固いから入らなかった

5769

ほたるもひかりもマテだよ~
(ほたるはガマンする為に豚耳から離れたためフレームアウト)

5770

ヨシの合図で豚耳をくわえたほたるちゃんは
ひかりを避けるようにササッと妹の影に移動

5771

ひかりは初めてのでっかい豚耳にくわえたままあちこちオロオロ。
最終的には私の横で食べてました。

1時間以上ずーっとカミカミしてたお嬢ちゃまたちですが
さっき見たときはほたるはまだ食べてて、ひかりは食べ切って何故か大興奮状態でした。
クリスマスの特別おやつだからね~

5772

Merry Christmas!!   Have a nice day...

↓↓豚耳ウマウマしたお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、ひかりちゃん、ゆみさん
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日はゆみさん、バイトだったんですね~!
お疲れまさでした☆
どんなに忙しくても忘れずに可愛い我が子にクリスマスプレゼントを買ってくるなんて
優しいママ♡(たぶん私だったらごめんっ明日買うねってなってたと思うヾ(´▽`;)ゝ)
ほたるちゃんもひかりちゃんも良かったね~~♪
おっきなぶた耳のおやちゅに大興奮だったのね^^
ひかりちゃん初めてのぶた耳はおいちかったかなー?

素敵なクリスマスを過ごしてね~~♪


No:6636 2012/12/24 23:19 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
メリークリスマス^^
お仕事おつかれさまでした!
まだまだ「忙しい日が続きそうだけど
がんばってくださいね^^

豚耳のプレゼント、ほたるちゃんひかりちゃん
大興奮だぁ^^
やっぱりウマウマがうれしいね♪
かなり長持ちしましたね^^
特別おやつで素敵なクリスマスだったね^^


No:6637 2012/12/24 23:36 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

イブの日のバイト、お疲れ様でした^^
ゆみさんみたいに働いてくれる人がいるから、お店がちゃんと回ってるんですよ^^

ほたひかちゃん(←勝手に命名)たちへのプレゼントは
大きな豚耳だったのねー^^
しかも1枚ずつ丸ごと~
ほたるちゃんはマテする時は、欲しいものから離れちゃうのね。
かわいいなぁ。
ひかりちゃんは全部食べきったのね!!
こむぎにはまだ1回で1枚あげたことないなー。
ひかりちゃん、食べたあとは興奮?
よほど美味しかったのね^^


No:6638 2012/12/25 16:50 | くるみん #-URL編集 ]

v-255めるもなママさんへ
こんにちはー そしてメリークリスマス!
お休みしようかとも思ったんですが、
月曜日は仕事でやることがあって出勤したらもうバタバタで
やること出来ずに疲れ果てて帰ってきました^^;
バイト先の隣がホームセンターなのでそこで調達してきました~(笑)
私も、自転車で行ける範囲外になってしまってたら
ごめんね次のお休みの日に買ってくるからねってなったと思います(≧m≦)
ほたるは去年あげてるので2回目でしたが
ひかりは初めてで大興奮で食べてましたよ~♪
お嬢ちゃまたちが満足してくれたみたいで私も満足でした^^

v-255tieさんへ
こんにちはー そしてメリークリスマス!
年末まで怒涛の忙しさになりそうですが頑張ります(><)
でっかい豚耳にお嬢ちゃまたち大興奮でしたよー
ケーキだとほたるが怪しんで食べてくれないかもしれないんですが
こういうものだと喜んで食べてくれるのでホッとします。
2ワンとも1時間半以上カミカミしてましたよー
いつもわちゃわちゃしてるのに大人しくて助かりました(笑)
美味しいクリスマスになったようです。

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
ただでさえ人がいないのにみんなお休みしちゃうから大変でした(><)
でもいいんです、その分お正月お休みするんです…(笑)
「ほたひか」ってたまーにランキングバナーのところに書いたりしてたんですが
あんまり定着してなかったんですよねー
いつも家ではまとめて呼ぶときは「ほーひー」なので(≧m≦)
我が家のクリスマスはでっかいおやつをプレゼントなんですー
豚耳、1人1枚丸ごとあげて大興奮でしたよ。
ほたるはマテのとき顔をそらしたりして極力見ないようにする派です(笑)
2ワンとも1枚食べきりましたよー!
1時間半以上かかってましたが堪能したみたいです。
こむぎちゃんにも特別な日に是非まるごとあげてみてください(´艸`)


No:6639 2012/12/26 23:38 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>