緊急ニュース!

►2016/12/19 22:07 

9647

先週と今日、同じカウンターの人にそっちも出来てないことなのに怒られてイライラ。
自分がきちんと出来てるなら私だって納得するけど
自分が出来てないことを人に押し付けないでいただきたい
ただでさえ父親にイライラしてたことがあるのに、ホントろくでもない人ばっかり

さてさて、愚痴はこれくらいにして
現場のほたるリポーターが緊急ニュースをお届けします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


 ...続きを読む


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせComment(3) | Top ▲

お仕事頑張ります&初仕事

►2016/09/24 20:19 

昨日は仕事が終わる直前ぐらいから持病のめまいが出始め
夜になっても一向に治らずぐったりだったので更新お休みしちゃいました、すみません。
今朝もちょっと引きずってたけどもう治りました~

9412

さてさて、アメブロとインスタでは先にご紹介していたのですが
一番のメインはこのブログなので、こちらでも紹介させてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


 ...続きを読む

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

モデルComment(3) | Top ▲

お休みします

►2015/09/28 23:26 

8425

更新しようと思ってたんですけど、ちょっとショックなことがあり
書ける気分じゃなくなってしまったので今日はブログお休みさせてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッとだけしていってくださると嬉しいです。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせ | Top ▲