3.11

►2012/03/11 00:35 

※この記事はワンコブログではありません

3月11日。
誰もが思い出したくないあの日から1年経ちました。
まだ余震もあるし、都市型地震がくるんじゃないかという推測もあったりします。

まだ自分のお家に帰れない人。
まだ家族の下へ帰れない人。
まだ家族と一緒に暮らせないペット達。

1年経ってもまだまだ課題はたくさんあります。
どうか1日も早い復旧を祈っています。


今日は本当は更新する予定じゃなかったのですが
みなさんにご紹介したいものがあるので更新させていただきました。

私の好きなアーティストangela。
普段はアニメやゲームの歌を歌ってることが多いのでテレビに出ることはありません。
だからみなさんは知らないと思うのですが、そのangelaが3.11に向けての曲を公開しました。
その曲を聞いてすごく感動したので、みなさんにもお伝えできればと思って。



どうか1日も早い復興を。

ワンコブログではないのでコメ欄は閉じておきますね。


プライベート記事 | Top ▲

| Blog Top |